2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050901
ハルさんからもらった『Musical Baton』にいまさら答えようかとも思ったんですが、こんな時間なので延期です。眠いです。



■「除細動は必要だった」 機器使用の救命士起訴猶予

その後、半自動式除細動器のケーブルが断線していたことが判明し、輸入販売元が各地の消防本部に緊急点検を依頼した。

それ以前の問題だよなぁ。


■大阪・日生本館ビルに車突っ込む 一時炎上、男を逮捕

後部座席に、小型のガスボンベ約20本と、ガソリンのような液体が入ったポリタンク3個が積み込まれていた。

こわー。失敗してよかったよ。


■ハリケーン被災地で略奪・撃ち合い 住民避難で治安悪化
■米ハリケーン:水や電気尽き、患者に危機 ルイジアナ州

悲惨なことになってる……。


■被害者数、中国側に誇張 抗日戦争で研究者指摘

かわいそうに。粛清されて長江に浮かぶね。


■新興宗教団体『ラエリアン』の実態を暴くビデオ映像(上)

観たいなぁ。個人的には『宇宙人の大使館を作る!』とか言ってるラエリアンの方々を応援しています。


■“ゲームは有害だ”と言うだけでは社会的にも停滞感が生まれてしまうまゆらぼより)

まぁゲーム批判をしている連中のほとんどが『ゲームは有害!』で思考停止しているので何を言っても無駄だと思いますけどね。それともそういう連中の声が大きいから多く見えるだけかしら。


■ベルリン市長SM愛好者達のイベントを容認、議論を呼ぶ

保守的なキリスト教民主同盟だけでなく、自分を支持してくれている社会民主党の議員達までもが同イベント開催を公に認めた市長に対して、「悪趣味だ」との見解を述べている。

他人の性嗜好を認めることが悪趣味なんですか?


■強姦魔の性器をグサリ!レイプ防止女性用コンドーム

逆上した犯人に縊り殺されると思う……。


■デスティニーズ・チャイルドにおっさんが混じっていた件に関して

おっさん!


■ウトロ強制撤去

すばらしい。在日同胞の所有する土地を不法に占拠する卑劣な差別主義者どもを追い出しちゃってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.