2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050829
『ゾイドカスタマイズモデル』が売ってねぇ。西の隣町から東の隣町まで行ったのに……。家電量販店等には入ってるらしいので交通費使って買いに行くか……。デッドリーコング以外要らないんですけどね。



■ドライバーで同僚刺し死なす、土木作業員を逮捕…川崎

ゲーム脳ですね。お手玉を与えれば治ります。


■駐在所襲撃、ホラーゲームがヒント?中3同級生が語るカトゆー家断絶より)

ホラーゲームってやらないんでなんなのかわかんないや。


■タイ首相:訪日前に会見 日中関係改善など求める

そういうことは中国に言ってもらわないと……。


■朴元大統領ら3000人名指し 韓国で「親日」名簿発表

これで効率的に親日狩りが出来ますね!


■渡した?盗まれた?テレビ朝日の取材資料

テレビ朝日広報部は「誰かが団体側に故意に渡した事実はない。落としたり、盗まれるなどした可能性があり、調査している」としている。

そんな話が本気で通用すると思っているんだろうか。


■5歳女児に「殺すぞ」と包丁つきつける…43歳男逮捕

『子どもを守るためにエロゲーを規制しよう!』という向きにはこの犯人もエロゲーマニアに見えるんだろうか。


■アメリカを救え、アニメを禁止せよ

ポケモンラップで「GOTTA CATCH 'EM ALL!」と言うところを逆回転させると「I LOVE SATAN! (悪魔大好き!)」って言うと知ってた? ― モンキーボーイ0314 ―

な、なんだってー!


■唯一神又吉イエス マニフェスト発表 「小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである」

それは唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本そして世界経済共同体への道であり、世界一致内閣である。

世界経済共同体日本!
コメント
この記事へのコメント
ホラーゲーム
おねーちゃんぷるーじゃん。たぶん。
2005/08/30 (火) 12:42:12 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
あれってホラーなんですか? まぁ識者様はバイオをホラーゲームって言っちゃうくらいだからなぁ。
2005/08/30 (火) 19:44:36 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.