2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050830
『ゾイドカスタマイズモデル』が売ってねぇ。交通費を使って隣の県まで行ったのに……。まぁ代わりに『ゾイドバラッツ』の再販分をゲットできたからいいか……。

先日のHMSアッガイですが、新しいものを送ってくれるそうです。別に欠品分は送り返さなくてもいいそうなのでなんだか得した気分。まぁ300円の商品のために倍の輸送費をかけることも無いって事か。MIAとかの時は粗品をつけてくれるらしいけど、300円ガチャにもつくのかしら。

『月に繭 地には果実』読了。メチャ面白かったです。フィル・アッカマン萌え。



■朝日記者が虚偽の取材メモ 選挙記事に誤り、懲戒解雇
■新党結成巡る記事ねつ造、朝日新聞に抗議続々
■「虚偽のメモ」 経過報告します

朝日新聞には報道機関としての自覚が無いんだろうか。サンゴ事件といい、『捏造といえば朝日』みたいなイメージを払拭する気は無いんだろうか。


■首相官邸侵入:女性、自殺図る 「小泉政権阻止」のビラ

『日本もテロの標的になる』って事を肌で感じる事件ですね。しかし割腹とは漢らしい。三島先生も草葉の陰でお喜びの事でしょう。


■「警察密着」のテレビ番組が人気 イラク北部の地方局

キルクーク・テレビの責任者、ナセル・ハッサン・モハメド氏によれば、番組の狙いは「警察が市民の敵でなく、味方であることを理解してもらうこと」。旧フセイン政権下の「腐敗した」「無能な」「近寄り難い」警察のイメージを一新しようと、新生警察の活躍ぶりを伝えている。

神奈川県警も独自に『神奈川県警密着24時』みたいなビデオを作って配布すればいいのにね。


■地雷で脚をなくしたゾウに義足を タイ

へー。


■初の「ブログ選挙」とライブドアの言論規制

それによると、選挙期間中において、ライブドアブログ内での「特定の候補者、政党に関する表現」に関わる言論は、公職選挙法に抵触するおそれがあるという。

堀江が降りればいいじゃんか。社長個人の都合でユーザに不自由を強いるのがライブドアのやり方なんでしょうか。


■保養食の代表格は「犬」! ”高級料理”に格上げされたその背景は?

美味いけど噛み切りにくいって聞いたなぁ。あと最近は食べない人も多いらしい。鯨肉と似たような道をたどってるのかしら。


■Xbox工場の様子

ご苦労様です。


■ジャッカロープ - "角の生えたウサギ"の死骸を発見 米

アリアハンとかの間違いじゃないのか。


■切った手足が再び生える ― 再生能力を持つ「奇跡のマウス」が誕生 米

「遺伝子操作を施したマウスから、未発達の肝細胞を採取し、それを普通のマウスに注入したところ、彼らも同様に再生機能を得ることを確認しました。またこの再生機能は注入から六ヶ月後にさえ、機能したんです。」

ものすごくウソ臭い。本当だったらすごいですけど。


■「マガジンZ」で連載中の種デスが凄いことになっている
GF団より)

岩瀬昌嗣氏か。以前アフタヌーンで『カームブレイカー』を描いていた人ですね。私がアフタを買い始めた頃は連載中だったから、ベテランといえばベテランです。私は好きじゃなかったけど、こんないい加減な仕事をする作家じゃなかったと思うんだけどなぁ。


■帯も漫画の一部ですカトゆー家断絶より)

個人的には『魔術っ子!海堂くん!!』の『悪い同人誌を買い漁れ! 真性オタクで魔術っ子の海堂くんが下半身を惑わす悪いアニメやエロ同人を、録画録画購入購入で成敗成敗また成敗!』がお気に入り。


■マンガ嫌韓流のランキングが怪しい件(同上)

朝:何度も申し上げますが、もう少し朝日新聞を信用してください。
私:何度も申し上げますが、とても朝日新聞など信用できませんw


信用して欲しいなら正しい報道をしていただきたいですな。
コメント
この記事へのコメント
ガイアガンダムかっこいいっす
2005/08/30 (火) 22:01:47 | URL | ドクラマ #-[ 編集]
はげっす
てかどこまで手を抜いたら打ち切りか、という実験スゴイっす。
頑張ってッス。
てか宿とかもうどうでもいいっす。
Zがみたいっす。
2005/08/31 (水) 12:41:37 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ガイアガンダムだけまるで大河原先生が描いたみたいになってるッス。かっこいいッス。

てか宿って何の話ッスか。Z観たいは同意ッス。
2005/08/31 (水) 23:26:37 | URL | アンテナ #-[ 編集]
Zみてぇ
2005/09/01 (木) 00:29:11 | URL | ドクラマ #X.Av9vec[ 編集]
ゆかなタンは巨乳なのでたしかに興味津々ッス。
2005/09/01 (木) 01:07:44 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.