2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050817
今日の大散財!

GZ-014 デッドリーコング 4030円
月に繭 地には果実(上)/福井晴敏 350円
月に繭 地には果実(中)/福井晴敏 350円
月に繭 地には果実(下)/福井晴敏 400円
アンクスの海賊/野尻抱介 350円
サリバン家のお引越し/野尻抱介 400円
アフナスの貴石/野尻抱介 400円
私と月につきあって/野尻抱介 350円
言の葉の樹/アーシュラ・K・ル=グィン 400円
Hall of the Mountain King/Savatage 662円

コングは賛否両論ありましたが、アニメでのかっこよさと元キットの出来のよさを考慮して思い切って購入。感想。すげぇカッコイイ。隠し腕の可動範囲が狭いのはアレですが。ギミックが減ってるくせに元キットに比べて高すぎだろって意見もありますが、ホラ私はコングを持ってなかったクチですし。まぁバックパック用の出力は生きてるんで技術がある人には是非頑張って欲しい所。
『月に繭~』はアニメ『∀ガンダム』のノベライズ。人気作家の作品なのでなくなる前に確保。
残りの5冊は好きなシリーズの持ってない巻。ハイペリオンより優先しようかしら。
『Hall of~』はsavatageの5th.。最近Savatageばかり買ってる気がする。

コレでコミケ用予算はほぼ消化。同人誌とあわせてしばらくは退屈しそうにないです。しかしまたANAフィギュアを買うのが遠くなったような……?



■宇宙ステーションは「お荷物」 米紙社説、続行に疑問

アメリカ人は無人探査の為に無人探査をしてるんでしょうか。それとも深い重力井戸の底から火星まで飛べる宇宙船を作る気なんでしょうか。


■しくじったティラノサウルス、襲った獲物生き延びる

へー。


■暴走あおり行為で全国初摘発 佐賀県警、少女2人

プーさんはマズいよなぁ。うん、プーさんはマズいよ。


■車内放置:パチスロの母親、長女死なせ逮捕 岩手・平泉

生後六ヶ月の乳児を放置するなんて、よっぽど邪魔だったんでしょう。これからは安心してパチスロが出来ますね。


■女児虐待:穴に埋めせっかんの義父逮捕 埼玉県

マニアックだなぁ。


■ペットのウサギ、妊婦の妻の異変を夫に「伝える」

実にうそ臭い。


■マリリン・マンソンのクロアチア公演をカトリック司祭が応援

ババス司祭はGlasnici Nade(希望の使者)というへヴィメタルバンドのリーダーでもあり、マンソンを批判している人のほとんどが彼の曲を聴いたこともないしコンサートを見たこともない、と発言。

ストライパーみたいなもんかな。


■「垂れパイを心配するな。男だって垂れるから」とキャメロン・ディアスが発言

垂れても困らないしなぁ。まぁ私は巨乳は少しくらい垂れてる方がエロいと思うので女性も少しくらいなら問題無いんですが。


■特大サイズのコンドーム発売へ

しかしもっと重要なことは、特大サイズがつくられたことで、「業務用サイズの俺様には小さすぎて入らねえ、だから生で」という言い訳がきかなくなることだ。

ナルホド。


■アイスの棒1500万本で出来たバイキング船

北欧神話の雷神トールが持つ魔法の槌の名前にちなんで「ミョルニル」号と命名された船は16日、25人のクルーを載せて見事、アムステルダム港に浮かんだ。

なんとも弱そうなミョルニルだ。


■武装錬金特集FINAL

赤丸の武装錬金ファイナルもメチャ面白かったのであわせてどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
まじで?
赤丸のブソーレンキンもう出てるの?

どんなだった?
どうなったんだー?
まだ売ってるかな?
2005/08/18 (木) 14:49:26 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
売ってたよ。
自分は錬金のためだけに買うほど好きじゃないんでスルー。

濡れ場があるなら買うんで報告よろ。
2005/08/18 (木) 21:53:15 | URL | チンマラ #-[ 編集]
立ち読みしましたけど面白かったですよ。
というか赤○なんて買えるかですよ。
ちなみにエロくはないです。
2005/08/18 (木) 22:32:28 | URL | アンテナ #-[ 編集]
見れるかわからんので
詳細キボンヌ。
結構細かく書いてくれ。
箇条でいいから。
2005/08/19 (金) 15:33:30 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
・ヴィクター・ヴィクトリア親子は実は宇宙人で、核金は外宇宙の超技術
・錬金術をめぐる闘争にペンタゴンが介入
・原子爆弾(アトミックボム)の武装錬金ッ!
・ヤムチャ死亡
・続く
こんな感じでしたっけ? とりあえずバロンがメチャカッコイイ。
2005/08/19 (金) 16:50:08 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.