2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050816
オイッス。アンテナさんです。地震すごかったですね。ウチの方でも長い間ぐらぐら揺れて怖かったです。落下したのはガチャのグフだけだったのが不幸中の幸い。それにしても最近異常に地震が多いような……。気のせい?

ちょっと遠くのコンビニで『神羅万象チョコ第2弾』が売っていたので買い占めてきました。買い占めたって言っても5個ですが。内訳は『神聖騎士ナルサス』『剣角星アキレス』『ガルムス』『魔将軍ベリアール』『魔将軍アスタロット』でした。4/5がシルバーカードってのも嬉しいんですが、一番欲しかったアスタロットさんが手に入って嬉しいのです。アスタさん可愛いよアスタさん。



■「ドーンと突き上げるように揺れた」 震度6弱の川崎町
■地下鉄走行中、2秒間ドア開く 東京・有楽町線

こわー。フィギュアの心配してる私がアホみたいじゃないですか。


■米BSE対策、特定危険部位の除去で大量の手続き違反

こんな人をなめた真似しといて輸入再開しろって迫ってくるアメリカ人の脳みそがかわいそうでならない。


■墜落キプロス機、乗客が操縦試みる?接近の空軍機目撃

全日空のハイジャック事件みたいだ。


■「北朝鮮にありがちな表現」がわかるウェブサイト

素晴らしい! 腐敗しきった米帝にも敬愛なる先軍朝鮮の守り神・同志金正日将軍様の掲げる共産主義の理想を理解する人間がいるようですね! 帝国主義者ブッシュの奴も見習うがいい!


■ミニゴルフ場で怒って他人の子どもをボディスラムした女性

ストリートファイターだ。


■夫はパイプカット、妻は卵管を縛られているのに赤ちゃん誕生

9人も子供がいてまだ欲しいのか。


■【MOVIE】workaholic:仕事中毒

カッコイイ。


■水晶玉、火事までは予言できず

水晶玉ってまたアナクロな。


■<中高一貫校で気を付けたい腐女子の身の処し方>

私も中学受験に挑戦したクチですけど、色々大変なんだなぁ。いや、ウチの親はオタじゃないけども。


■『半島を出よ』をゲーム化する!カトゆー家断絶より)

村上龍って読んだことないんですけど面白そうですね。そういえば団鬼六の『花と蛇』がゲーム化したとか。


■マス・メディアは常に正しいとは限らず、謝った情報で国民をミスリードすることもある。TBNより)

サンゴか……。まぁ朝日といえばサンゴですよね。
コメント
この記事へのコメント
ビックリマンぽ!
今度見かけたら買ってしまいそうです。

まぁ自分も最初に心配したのは
フィギャーですけどね。
皆さん健在でなによりですた。
2005/08/16 (火) 21:15:35 | URL | チンマラ #-[ 編集]
マジでビックリマンぽいですよ。ナオンがエロ可愛いのでオススメじゃぜ?

ガチャフィギュアどもは頑丈なのでこういう時嬉しいですね。ガンプラとか電動ゾイドとかマジ死ねる。
2005/08/17 (水) 07:28:54 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.