2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140519
オイッス、アンテナです。
エクセレントモデルのアスタロットさんの原型が発表になりましたね。
「魔将軍アスタロット」の原型をご紹介!
うーん、いい感じですなー。普段はアクションフィギュアしか買わない私ですが、ちょっと欲しいかも……。
以前のフィギュアはかなりアレだったので、今回は期待大です。



■東京都:漫画を不健全図書に指定 新基準を初適用

『近親モノだから』ってのもおかしいですよね。それ自体は犯罪じゃないわけですし……。


■脳などに病気ある気がして…乳児殺害の母親逮捕

育児ノイローゼかなぁ。医者に見せようって方に行かない事情があったんでしょうね。


■すき家のゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」

「きつい」「きたない」はともかく、「危険」はすき家くらいだと思う……。強盗入りすぎ!


■「同性愛者へのHIV啓発、必要か」兵庫県議が発言

ぶっちゃけ『そういう世代』なんでしょうな。差別が今でもまかり通ると思ってるというか……。


■犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺阻止に効果、3月以降「被害ゼロ」に

イタ電かよ!


■猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 米

カッコイイ。つーかこの犬恐いですね。噛みついて引きずって……。


■国が違えば食文化も違う。世界25の独特なテーブルマナー

21番とかいろいろめんどくさそうですね。外国の人は凄く困りそう。


■新会社KADOKAWA・DWANGO設立を正式発表 、統合の要点をチェック

角川系のアニメをガンガン配信してくれるようになるのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.