2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140512
山田も井上も売ってねえ! おはようございます。アンテナです。
コンビニやスーパーを見るたびに『破幻のジスタ』のザコキャラである山田と井上を探してるんですが、今までに1個も買えてません。
本来のターゲットであるちびっこは藤堂や稲葉のようなヒーロー系のキャラをつまみそうですし、アソート数が少ないのは理解できるんですが……。
2弾以降はもうちょっと入手難度が下がるといいなぁ。




■「残業代出てますか?」取引先チェックします

違法な多重請負とかだと末端の方まではチェックできなさそうですけど……。


■福島・双葉町:「美味しんぼ」に抗議文

いやー、揉めてますね。編集者はチェックしなかったんでしょうか。


■ヒトラー賛美の隠語:洗剤宣伝のはずが…ドイツで出荷停止

細かいけど……うーん。


■腸の難病、健康な人の便で治療? 慶大病院が臨床試験

その、排泄物を移植するって凄いですね。コアラとかも子供に糞を食べさせて、腸内細菌を共有するって言いますけど。


■ウクライナ東部の住民投票終了 不正疑惑も

実際不正があったかどうかはともかく、不正を防ぐ仕組みがないとか非難されても仕方がないよなぁ。


■レイプ被害者は「ふしだら」、被告への量刑で論議 米

中東の話かと思ったらアメリカだった。


■続報:ストリートファイターを実写化する「Street Fighter: Assassin’s Fist」初の熱いトレーラーが公開

あれ、案外普通だ!? リュウ以外の日本語はしっかりしてますし。リュウのもどうせ字幕だからアレですしね。


■殺傷能力がある拳銃を作れる3Dプリンタは法的に規制すべきか?

 個人的には、今回の事件についても、現状の銃刀法により検挙に成功したわけで、危険物の製造という観点からの3Dプリンタに関する法制度は「追い付いている」とも評価できるのではないかと考えています。

なるほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.