2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140526
IMG_1766.jpg
惜しい、片手剣なら最高なのに……。おはようございます、アンテナです。
『MH4』のプレイ時間が4ケタに突入しましたが、いまだに最終装備といえるような片手剣が手に入っていません。
おかしい、私の予定では今頃メチャ強い片手を各属性取り揃えているはずだったのに……。
『MH4G』が出る前にそろうかなぁ。




■マンホール:たばこ捨てたら引火…男性、軽いやけど 大阪

天罰ってのも不謹慎ですが、下手したら火事になったりしそうですよね。


■「何の資格で」すごむ覆面親露集団、立会人追放

これはひどい。こんなんで独立しても国際社会の風当たりが……と思ったけどロシアは味方しそうですね。


■カリブの北朝鮮=キューバがハマる「宇宙戦艦ヤマト」…放映時間になると街角から人影が消えた

へー。意外だ。


■米マクドナルドの新マスコット、「怖い」と話題に

いや、怖いよ! 超怖い!


■『ドラえもん』のアメリカ進出に30年かかった理由とは?

興味深い。


■IBM研究所、超丈夫でリサイクル可能な素材をうっかり作成

そんなことがありうるのか……。古いSFじゃあるまいし。


■【米国発!Breaking News】「ゴジラは東京で起こった実話」 米TV番組が一般人だます。<動画あり>

ひどい。


■「DLだと制作費全部赤字。CD買ってほしい」 スガシカオが明かすミュージシャンの厳しい現状

ほう。私はCD派ですが、置き場所がなくなってきたんでDLに移行したい感じなんですよね。レコード会社の評価仕方がおかしいって事かな。


■日本レコード協会が教えてくれた「無料音楽アプリ」や「中国の無料音楽サイトXiami」に関する驚きの事実

全部違法かよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.