2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050813
オイッス、アンテナさんです。ついに明日はコミケ三日目。私たちレミングスは東C48-a。当日は高崎たけまる、ゲルハルト、ぱーらが皆様のお越しを心待ちにしている筈ですので、お気軽にお立ち寄りください。できれば本を買ってください。私も東ツ44-a『アクシズ先遣艦隊』さんで売り子をしていますのでそっちもよろしくです。



■警察官の盗撮や痴漢、神奈川県警「原則公表」へ

原則ね……。『未遂なら立件しない』とかですか?


■「独島は韓国領」陸自隊員と記念撮影、防衛庁が抗議

チョッパリは実にバカですね!


■ヤコブ病:米アイダホ州で6件発生 5人死亡

州政府は「自然発生によるもので、BSEの牛を食べたためではない」と説明した。しかし、自然発生は100万人に1人の割合とされるヤコブ病が、人口140万人の同州で6件も多発した理由については不明なままだ。

いやぁ不思議な事もあるもんですねぇ。


■自殺サイト殺人、「自作小説」の再現 犯行手順に共通点

トンチキな連中が小説規制を叫びださないか心配だ。


■日本政府は謝罪と補償を 韓国の慰安婦が訴え

黄錦周さん! 口を開くたびに証言の内容が変わる黄錦周さんじゃないか!


■人間落下に顔そむける——9・11テロの消防無線公開

こわー。『落下の音』って……。


■NASAが火星「偵察」機を打ち上げ、7カ月後に到着

カッコイイぜ。


■反ブッシュの米空軍中佐、ブッシュ大統領支持派の車に落書き

中佐にまでなった人間がそんなチンピラみたいな真似を……。


■妊娠していると気がついた3時間後に赤ちゃんを出産

アニースさんと夫のジョニーさんは、もう子宝には恵まれないと思っていた。というのも、アニースさんは2度、流産を体験していたからだ。

ちょっといい話だ。でも気付くだろ、普通。


■変電所で行為中のカップルが感電

危ない電線が剥き出しだと変電所のスタッフも感電しそうじゃない?


■Pac-Man Song

カッコイイ。しかし外人さんって異常にパックマンが好きですよね。


■GZ-014 デッドリーコング

10好きさんのデッドリーコングレビュー。いつも通りの丁寧な解説に加えてライト発光の小改造の方法が! 旧コングを持ってなかった私にはイマイチピンと来ない解説ですけど多分デッドリーコングを見ながら読めばわかるでしょ、きっと。しかしデッドリーコングはカッコイイなぁ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.