2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050812
パソコン様が熱でお倒れになりました。途中まで書いた記事が消えました。



■ビール:甘味成分にも放射線防護効果 千葉の研究所発表

戦時でもビールを飲む正当な理由が出来ましたね。


■妊婦:16種の魚や鯨、貝食べ過ぎないで 水銀胎児に影響

生体濃縮ってヤツか。恐いなぁ。


■枝豆大好き、ピーマンは嫌 子どもの食育アンケート

私の子供時代の嗜好とは正反対だ。


■万博にドラえもん登場 親子連れら歓声

トンチャモン! トンチャモンじゃないか!


■世界初? 英で耳なし食パン 特殊な方法で焼く

25%増しは高いなぁ。そこまで耳が嫌いか。


■「核平和利用の権利ある」 韓国統一相が北朝鮮擁護発言

まぁ韓国はこっそり兵器レベルの濃縮ウランを作ったりする国だからなぁ。


■「乱歩に影響受けた」自殺サイト殺人の前上容疑者

『火星年代記』の「第二のアッシャー邸」を思い出した。


■北に拉致の韓国人漁師、30年ぶり帰国…家族と再会

祖国の弱腰外交を見て彼は何を思うのだろうか。


■ドイツの老人、動転して、妻を2回轢く

おいおい。


■英国で3つのミステリーサークル発見

おぉ、美しい。やっぱり宇宙人はいると確信したね、私は。


■仰天!父親の25人に1人が【他人の子供】とは知らずに子供を育てている

コレだから3次元の女は……。


■フェデックスの梱包箱で家具一式を作っちゃった人が居た!でも、フェデックスからは怒られる

スターンフォード大ロースクールの所長でもあるジェニファー・グラニック弁護士は「非常に興味深い法的要求です。利用規約には(アヴィラさんの行為…フェデックスの箱で家具を作ってはいけない、それをウェブサイトの上で掲示してはいけないといった)禁止事項は何も書いていないのですから」と話す。

興味深いなぁ。


■ウクライナで大量殺人鬼タイホ

30人! なかなかのシリアルキラーっぷりだ。


■サド・マゾ的世界観From dusk till dawnより)

ウィルヘルム・ライヒが出てくるからどんなトンデモかと思ったらものすごくまともでした。うん、なかなか面白い。


■第一話で「これは名作になる」とゾクゾクした漫画朝目新聞より)

私は『おもかげ幻舞』と『空談師』くらいかなぁ。


■ムラサメライガー スペシャルエディション ※トイザらス限定

ザイリン少将に続いて主人公ルージ君のフィギュア付きキット。この分ならレ・ミィ様付きヘラジカブレイクも出るかしらムフフ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.