2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レミングス夏コミ情報
夏コミ当選しました。
2005年 8月14日(日)
東C48-a
です。
今回は結構なボリュームになる予定なのでお楽しみに。
東ツ44-a『アクシズ先遣艦隊』様にも置かせて頂く予定です。
7月23日 ジョジョ本サンプル&ゲルハルトコメント追加!
8月15日 夏コミ終了! ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

05scut01js.jpg
サークルカット。
高崎たけまるのコメント:
原作のアンテナさんの狂気(侠気)が心地いい作品です。
商業誌じゃやらない(やらせてもらえない)タイプの作風でしたが、楽しく描かせてもらいました。注射器のシーンがちょっとお気に入りです(笑)。

05s_sample_t_01s.jpg
新刊サンプルその1。たしかコレは「おいしい! ガリガリ君マジおいしい! アレン君にもあげる! ハイッあげたー(上に)!」みたいなシーンだったと思います。『注射器』ってのは昆虫採集のシーンだったかな?

オフラインシャークvol.1裏表紙
裏表紙用画像。最後の調整の最中にゲルさんが左右に引き伸ばしてむちむち斗貴子さんにしたりして遊んでたのが印象的。いいですよね、むちむち。

ゲルハルトコメント:
『ジョジョ喪失』に続く、シリーズ第2弾。今回は第5部から。トリッシュが色んなコトされちゃいます。シナリオは前回に引き続き、はーら氏が担当。前回以上に冴え渡る、ネタのオンパレードを楽しんでいただけたらと思っています。ご期待下さい。
ジョジョコピー本サンプル
新作コピー本のサンプル。私はこっちの製作にはノータッチなので楽しみのような不安のような。ちなみに『楽しみ:不安=4:6』。
コメント
この記事へのコメント
内部の外周
内部の外周だー。
準大手だー。
2005/06/06 (月) 12:54:01 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
そうなのけ?
準大手の皆さんに囲まれてると思うと気合が入りますね(ゲルさんとたけまるさんに)。
2005/06/06 (月) 22:13:43 | URL | アンテナ #-[ 編集]
原作のアンテナさんはお脳が気の毒ということで良いのかな?
2005/06/25 (土) 02:12:45 | URL | ようするに #-[ 編集]
な、なんだとう。おかしくなんかないですよ、多分。
2005/06/25 (土) 20:20:00 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.