2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140127
IMG_1737.jpg
『ROBOT魂 バーザム』届いた! オイッス、アンテナです。
足首の接地が悪い点以外は素晴らしい出来なんですが、うちのは青い塗料が飛んでいて……。
交換部品が届くまでは我慢ですな。しかしよく商品化する気になったなぁ。



■警官が酔って発砲、妊婦を射殺 中国広西自治区

勤務中に飲んでるのか、勤務外でも銃を持ってるのか……。


■被害者住所を不正入手容疑で再逮捕 逗子ストーカー事件

市納税課に電話して「家内あてに税金の請求書が来たのだが、住所を間違えていないか」などと問い合わせを装って住所を聞き出し、職員の業務を数分間妨害した疑いがある。

『業務を妨害した』事しか罪に問えないってのももどかしい。


■テキサスの奇妙な法律

 このような経緯から、テキサスでは天気操作を試みようとする者は実施前に地元の新聞社に連絡を入れ、新聞紙面で告知しなければならないと、州農業法に定められている。

あ、でもこれ将来的に必要になったりしませんかね?


■レアメタル“錬金術” 京大教授ら人工ロジウム作製、実用化へ

北川教授は「周期表で両隣の金属を混ぜたらその間の金属ができるのではないかという単純な発想だった。同じ手法で他の金属も作りたい」と話している。

灯台下暗し。


■【速報】『モンスターハンター4G』が電撃発表! 発売時期は2014年秋、『4』からセーブデータがほぼ引き継げる!【PV追加】

おお! ってまだミラバルカンとか配信されてないんですけど……。
しかし砂漠復活ですか。ディアブロスとか苦手なんですけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.