2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140203
オイッス、アンテナです。
近所のサンクスに『神羅』のプロモカード貰いにいったら売り切れてました。発売日だとまだ品出しされてなかったりするんですよね、近所のサンクス。普通のCRも引けなかったのでアレです。まぁ、ノインちゃんは別にそこまで好きじゃないのでいいんですけど。神アポロ君が普通のと箔で実質ダブりだったのが痛い……。そういうアソートなのかもですけど。



■バーガー15個食え…警官、部下に自腹飲食強要

府警の調査に「仕事に手を抜いたので鍛えるつもりでやった」と話しており、処分を受けた昨年12月25日付で依願退職した。

警察の仕事に大食い技能は要らないような……。


■小保方さん、熱意違った…共同研究の若山教授

 ――小保方さんの情熱を見て、当初の「できっこない」が「もしかすれば」に変わった瞬間はあったか。

 「なかった。情熱はあってもおそらく無理だと思っていた。彼女はまだ若いし、若い頃の失敗は後々のためには良いと思っていた。今回の発見は、それぐらい常識を覆す研究成果だ。2011年末頃、緑色に光るマウスの1匹目が生まれた時は、小保方さんは世紀の大発見だとすごく喜んでいたが、私はそれでも信じられず、『どこかで自分が実験をミスしたせいでぬか喜びさせてしまったかも』と心配だった」


冷静だ。


■韓国展実施を後悔、仏主催者「すべて不満」

 --日本側の作品を拒否した理由は

 「彼らは、政治活動を禁ずるこの私有施設で許可を得ず記者会見をやった。主催者側の意向を無視して文化を語る場で政治活動を始め、その政治宣伝の内容が歴史的事実の否定を禁止するフランスの法律に抵触していると忠告したのにやめなかった。彼らはルールと法を破った」


まぁ、違法なら仕方がない。というか政府のブースでも業界団体のブースでもないので日本代表みたいな言い方しないで欲しいんですけど。


■太平洋を「16か月漂流」、マーシャル諸島に男性漂着

無人島で16ヶ月とかならまだわかりますが、ボートで16ヶ月は凄まじい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.