2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140120
オイッス、アンテナです。
『神羅』新弾を半分ちょっと食べましたが、欲しかったベルゼビュートとアバドンさんとガイレンオーことバエルさんは無事ゲットできました。
しかしアバドンさん煉獄形態は登場したら嬉しいな、とは思ってましたが、バエルさんまで召喚されるとは……。
次の10章はメビウスさんが主人公っぽいですな。歴代主人公が敵に回るとか何とか……。ムジナさん姉妹が仲直りしてる描写とかあったら嬉しいんですが。あとはバインバインになったテラス様とか美女剣士アコさんとか……。



■虫を食べさせるいじめ、調査で発覚 長崎の小6自殺

エグい過ぎる……。


■デンソー、藻を使い金を回収 「都市鉱山」から“発掘”

バイオ燃料を作りつつ金を回収か。エコですなー。


■死刑に使う薬物変更、10分間あえいで死亡 論議も 米オハイオ州

死刑執行にはマグワイア死刑囚の子どもたちも立ち会っており、涙を流して動揺した様子だったという。

何で立ち会ってるの!?


■コクピット内も公開!実写版パトレイバー場面写真が到着

案外よさそう。


■ネタバレ注意! 海外メディアが選ぶRPGで「なんだこれ!?」と思った印象的な瞬間10選

『ゼノギアス』ならチュチュ巨大化とか超巨大ギア・ユグドラシルIV世とかも「なんだこれ!?」だと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.