2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050718
まさに酷暑。

今週のマジレンジャー。
兄貴がマジアニキに! 次回はなぜか時代劇! 超楽しみだ!

今週の響鬼。
灼熱真紅の型! つーか響鬼紅さん音撃鼓無しで魔化魍を粉砕ですか。あと霞さんの尻がエロかったですね。次回はまた裁鬼さんがやられて大変だ。

今週のゾイドジェネシス。
久しぶりにシナリオがまともでした。あとミィ様可愛すぎ。



■女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結

乙女ロード!


■イスラエル軍、ガザで地上戦準備…停戦崩壊の危機

うーん。パレスチナも一枚岩じゃないからなぁ。


■助手席から転落、後輪にひかれ死亡 ひき逃げ容疑で逮捕

梅田さんは酒を飲んでおり、車内で同僚と口論となり「帰る」とドアを開け、過って転落したらしい。

『過って』っていう話じゃないと思うけど……。


■地磁気発生のメカニズムを再現 スパコンで2年がかり

へー。


■日教組委員長、小泉首相を非難

「いくら間違ったことをしても国民はお灸をすえない。悪いことをしてもしからない親が子どもをわがまま放題にしてしまうように、総理大臣から反省を忘れさせてしまった」とも話した。

……遠まわしな中韓批判ですか? やるなぁ。


■野生パンダ、市内を走り回る 中国・四川省

まぁ中身はクマだしね。


■詳報 国連人権委員会特別報告者 ウトロを実地調査

コメント欄でも言われてますけど、在日外国人同士の諍いなんですよね。


■6階に引っ越した犬、いつもの癖で窓から飛び出す

まぁ犬だし……。


■モデル事務所を経営している男が婦人科クリニックの従業員をしているなんて怪しくないか

怪しいというか怪しすぎますけど、ナニかしでかすまでは捕まえたりクビにしたり出来ないしなぁ。


■The Most Beautiful Machine

噂には聞いてましたけど、実物を見るとなかなかカッコイイ。意外と動きが速いのね。
コメント
この記事へのコメント
ボディペインティングしてるだけで大人気なんだから他のクマは腹立ちますよね。

饗鬼とプリキュラ新OPとゾイドを初めて見ましたよ。以下感想。

ヒビキっていうよりキョウキ(狂気)って感じですよね。

良作画。力の抜けるコーラスが良い。

ヘラジカの一人勝ち。
2005/07/19 (火) 02:58:43 | URL | にく #-[ 編集]
人生なめてますよね、パンダの野郎。白く塗ってシロクマにすンぞコラ。

今週の響鬼は初めての人には向かない話だったのがアレです。ぜひとも轟鬼さんのメチャカッコイイ必殺技を見て欲しい所。

マーックースハーはかなりイイですよね。ただ動画面では以前の方がスタイリッシュな感じだった気もしますが。具体的には黒。

ゾイドはぶっちゃけ味方ゾイドが可愛くない……。ヘラジカブレイクとコングはオススメできるんですが。あ、キットの方は両方オススメできませんが。パンティー(パンツァーティーアの略)をアニメ化して欲しくなってくるなぁ。
2005/07/19 (火) 08:37:29 | URL | アンテナ #-[ 編集]
マジレンジャー
を見たいっす。
魔法が属性を如実に再現しているかと思いきや、時々扇風機とか出しちゃう点では高評価。

まあ、見逃してしょんぼりっす。

超みてぇ。
はっきり言って、月9とかよりよっぽど面白い。ただ思うのは、敵方に素顔のオネエ様はいらないと思う。見てて恥ずかしいし。子供はああいうのは「わー、悪のおねえさんだー」って淡い性を刺激されるから、むしろカムなのかしら。こっちはかなりキツイが。
あー、見逃して損した。
起きればよかった。
2005/07/19 (火) 14:23:29 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.