2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050717
コレピクとか始めてみました。ネットゲーム……というかコミュニケーションソフトって感じか。慣れないドット絵を描いたりしながらぶらついていると、お気に入りサイトの管理人さんがいたりしてドッキドキだったりするアンテナさんなのです。



■「寄生獣」ハリウッドで映画化TBNより)

つまんなそう……。いや、好きですよ、寄生獣。『シンイチビーム』とかもう最高。


■妻がうそ通報、長女虐待容疑で夫を誤認逮捕…埼玉県警

うーん。


■原爆実験:60年迎え「トリニティー・サイト」一般公開へ

反戦反核はともかくとして行ってみたいなぁ。


■信号待ちの生徒2人死傷 名古屋市の交差点で

凄惨だ……。


■「児童ポルノ」閲覧制限 国会図書館、摘発対象指摘受け

難しい問題ですよね……。勝手に閲覧禁止にしたら『表現の自由』の侵害になるし……。猥褻物と芸術の線引きってのは慎重にして欲しい所ではあるんですが。


■実行犯、だまされ自爆? 往復切符購入で英紙推測

マジか……。切ないというかなんというか……。テロリストってのはある程度の信念を持ってやってるもんだと思ってたんですが……。まぁイギリスで世間ずれしてる連中を自爆テロに使うにはこういう手を使うしかないのかも。


■運転中に腹痛、トイレ探して暴走 速度違反で逮捕

―――と、こんなわけで僕の初めてのスピード違反体験はクソ・・ミソな結果に終わったのでした……。


■ネットオークションで洋服の代わりにウ○コを配送して訴えられる

返品しようぜ。


■Linkin Park "Breakin' The Habit"

さすがGONZO。映像はカッコイイぜ。


■世界初、言葉のない恋愛小説

感動した!


■テレビ朝日で韓国の地下鉄の絵が話題になった模様

反日ポスターは描いた子供がそんなことを本当に思ってるわけではない。韓国は儒教思想で教師が大きな影響力を持ち、先生に気に入られるため、子供が先生の好みそうな絵を描いただけ。

つまりウリナラ全体が狂ってるって言いたいのかこの親日派め!



今週のぱにぽにだっしゅ!

あれ? 先週よりずっと面白くね? つーかエロくね? あとEDが伊藤さんになってね? あとコンボイ強くね?
コメント
この記事へのコメント
アンテナさんはなんで重いブログばっか選ぶんですか?
結局政府は
「こんなの私が興奮して性欲をもてあますから禁止です」
って言ってるんですよね。

少女の裸体を芸術として有り難がるワタクシのような向きには変態政府の感覚にはついていけませんよ。

2005/07/18 (月) 13:43:39 | URL | にく #-[ 編集]
別に重い所を選んでいるわけではないので、それほど世間のBlogが重いってコトじゃないでしょうか。

いやぁいるもんですね、ペドフィリアって。しかもそんな連中が政治をやってるんだから救えません。せいぜい仲良くな、性欲の奴隷たち……。
2005/07/18 (月) 20:16:47 | URL | アンテナ #-[ 編集]
寄生獣
なんか、ハリウッドってお題目掲げないで、清水崇本人にJホラーとして作って欲しかった。そうしたら、きっとアメリカンテイストなサスペンス的猟奇的ホラーを交えないで、独特の怖さを醸し出してくれたに違いない。
といっておいて、寄生獣はある意味猟奇的か。まあ、いいや、どうでも。

脳内AAってオチじゃねーかな、と考察。これに一年かかって、報酬180万か。むこうの御国としては高額報酬なのかしら。日本じゃ年俸だとしたらキツイ感じですが。
まあ、少し感動した。
一年頑張ったという事実に。
2005/07/19 (火) 14:15:52 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
ハリウッドって聞くといかにもつまんなそうでいやですよね。つうか実写でどこまでやれるのか……。

ただのキじるしじゃねーかな、と考察。年に180万だったら売れ始めの小説家くらいじゃないかな。いや、よく知らないけどさ。
2005/07/19 (火) 15:17:58 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.