2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050719
開眼しました。『ネットゲームやmixiにハマってHPの運営がおろそかになる』んじゃなくて、『ネタがないからゲームやmixiの話をしている』んじゃあないかッ!? と例のコレピクでドットを打ちながら考えました。
コレピク
アンテナさんの部屋の現状。ネコミミ少女の寝顔を見つめるアヤナミ星人の20個の瞳。何を想うのか。



■自爆テロ:失敗した女性、哀しい結末 パレスチナ

チャック開いてるよ。


■ロンドン同時テロ:実行犯が香水購入 威力増強が狙い?

爆弾は香水で威力が上がるのか……。メモメモ。


■中高生にも読んでほしい…「さぶ」カバー劇画調に

『さぶ』違いか……。というか池上先生に雀躍する小学生とかいやだなぁ。


■盗撮警官の再調査は県警内…神奈川県警また説明変更
■盗撮、警官認める 神奈川県警、「未遂」から訂正

神奈川県が『GTA』を有害図書に指定した理由がわかる気がする。だって似たような事件がおきたら真っ先に警官が殺されるもん。


■1月には70歳の女性が死ぬ 中1死亡の自然食品研究所

呪いとかかなぁ。恐いなぁブルブル。


■謎の武装集団がティーポット信仰カルト教団を攻撃

ティーポットが御神体ってイカスな。


■中国の大衆的PCゲーム事情

へー。


■おっぱいを露出した男性、逮捕される

「男性が胸を露出することは違法ではありませんし、たとえ女性であっても厳密には違法ではないのです。」と彼は語っている。

女性もなのか。


■10歳でマイクロソフトのプロフェッショナル検定に合格した少女

リアル宮本先生だ! 結婚してくれ!


■【知る】ハリーポッターの熱狂的ファン、発売日前に流出した内容をついうっかり聞いてしまって失意の自殺。

このJUDEさん、家族知人ともに認める大のハリーポッターファンで、ホグワーツ魔法学校のナンバープレートをプレミヤム価格で落札したり、しまいにはあの魔法使いのウィザード帽子を被って普通に町を歩いていたそうです。

ハリーポッターの読みすぎで脳みそがクソになってしまったのか。いや、元からかも知れんけどさ。


■朝日新聞が新たに「強制動員」という用語を使用し始めた模様

『強制動員なんて言葉はなかった』って言ったらまた反発されるのかな。


■船橋図書館焚書事件の土橋悦子さんの本が不自然に大量にある件について

さすがとしか言いようがない。自分の本は入れる。他人の本は捨てる。悪びれる様子もない土橋悦子先生は大物だと思います。サインくれ。
コメント
この記事へのコメント
悦子……素はヒくぜ。
>GTA
神奈川県民的には真っ先に『正義』の鉄槌を叩き込みたくなりますよね。
まったく、奴等は脳味噌がクソなのか?

>10歳
紗綾とフュージョンしたら究極の存在だな。
2005/07/20 (水) 04:41:46 | URL | にく #-[ 編集]
んと
GTAって何?
まあ、身内擁護ってヤツはずっと続くんでしょうね。というか、肌に触らないとNGじゃないのね、タイトスカートだと。

ボク的には天才の女の子よりも、このエルエルって人が素晴らしい、香ばしい感じなんだけど、それって触れないほうがいいかね。
2005/07/20 (水) 14:14:28 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
>肉の人
まぁ神奈川県警は大昔から税金の無駄遣いが仕事みたいなモンですからね。言うだけ無駄です。
結構可愛いですしね。>10歳

>ヒゲの人
先日話題になった『グランドセフトオート』のことです。悪徳警官をぶち殺したり一般市民をぶち殺したりするゲームだそうな。
エルエルさんは少なくとも私がネットを始めた頃から脳みそがアレな感じ(いい意味で)なのでほっといてあげるのが吉。
2005/07/20 (水) 19:59:46 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.