2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050910
ねんがんの カメラつきけいたいを てにいれたぞ!
カメラ楽しい! カメラ蝶楽しい!! 取りあえずこのブログは私がカメラ機能に飽きるまでちょっと重くなるので覚悟しろ!
test
早速テストショット。アハハッ! 意外と難しい! アハハハッ!

ついでに『SR侍魂』1カプセルと『UOプラス』のメッサーラをゲットしてきました。『侍魂』はリムルル(ノーマル)でした。コレで左右の腕を差し替えでポーズの幅が広がるんですが、関節がちぎれそうで引っこ抜けない……。
リムルル
やっぱり画像がちょっと荒いなぁ。撮り方を工夫しなきゃかも。あ、メッサーラは普通にかっこよかったですよ。



■春暁ガス田に中国艦隊、日本への示威行動か

こわー。一発なら誤射かも知れないので気をつけて!


■ハリケーン禍、貧富差鮮明に 富裕層、住居求め殺到

うーん。南部は大変だ。


■小6女児、早朝の教室で自殺図る? 意識不明 北海道

わざわざ教室でせんでも。


■子ども相談室:おちんちんが小さい=小児科医・加部一彦

健康診断のときに「おちんちんが小さい」と指摘され不安になったという話も耳にします。

誰にだ。最近は健康診断のときにちんちん出すのか。


■SARSはコウモリ起源?

確かコウモリはいろんな病原体を持っているので危険だったような。カッコイイんだけどなぁ。


■「俺は男だ!」などと叫びながら客室乗務員を突き飛ばした男

FBIがデンバーの連邦裁判所に提出した報告書によると、ターボートは攻撃的な態度で機内通路を歩いて行った後、「皆様、お伝えしなければならないことがあります。俺の名前はジェイソンだ!」と叫んだとのこと。

選挙にでも出馬しているんだろうか。


■2人のダイバー、「海中生活10日間」の新記録に挑戦中 イタリア

へー。


■エッチの後でジェットコースターに乗ったらめでたく懐妊

『不妊症じゃなかった』ってオチじゃないの?


■ながくてやわらかいぞ ペニスっていうんだよ

そうです。大きい声で言うのです。男の子も女の子にさわられたら、「いやだ」 って いうんですよ。

男の子に触られたらなんて言えば良いんだ!?
コメント
この記事へのコメント
ころしてでもうばいとる
機種変?番号はそのまま?

メサーラは買ったの?
2005/09/11 (日) 12:37:01 | URL | 肉 #-[ 編集]
俺の馬鹿
買ったって書いてあるじゃない……
2005/09/11 (日) 12:39:05 | URL | 肉 #-[ 編集]
番号・メアドはそのままです。
メッサーラさんは意味不明なポーズがかっこよいですぞ。
2005/09/11 (日) 17:46:04 | URL | アンテナ #-[ 編集]
無防備万作
知らなかったよ。凄いなコリャ。
2005/09/11 (日) 21:20:53 | URL | 肉 #-[ 編集]
無防備マンといっても油断は出来ませんぞ。両手ぶらり戦法でそりゃもうゴイスーなカウンターを決めてくるやも知れん。助けて無防備マン!
2005/09/11 (日) 22:20:02 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.