2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050909
フィギュアー!
フィギュア萌え族(仮)であるところのアンテナさんは『SR サムライスピリッツ』を回してきましたよ! 行きつけのオタショップがいつの間にやら潰れていたり、普段利用しないオタショップで回したら一回目でコインが詰まって店員さんを呼ぶ事になったりとハプニングがありましたが、欲しかったシャルロット・ナコルル(ノーマル)・リムルル(シークレット)をジャスト3回でゲットできました。おめでとうございます! ありがとうございます!
今回はかなりのカブキ者な新キャラ・いろはさん&常に半裸の沖縄娘・ミナさん目当てで回すキモオタがたくさん居そうですが、わたしは一昔前のキモオタなのでナコリム&シャルロット目当てなのですよ。
『山口式天上天下』とかを持ってる人には新鮮味が無いかもですが、ナコリムシャルは一部関節が可動します。いろいろ干渉して可動範囲は狭いしパーツもポロポロ取れるしで素直に評価しづらい出来ですが、個人的には面白い試みだと思います。私アクションフィギュア大好きっ子だし。せめてナコリムの下半身が動けばなぁ。特にナコは長髪だから表情が付けづらいし……。まぁ造型自体はいいですし、顔もかなり気合入ってるのでオススメです。リム可愛いよリム。



■夜食べると太る、本当だった…脂肪蓄積に体内時計関与

……それを早く言ってください……。


■幼稚園イヤに立腹、42歳母が4歳二女刺し重傷

刺す事無いよなぁ。


■【私の修業時代】今江祥智さん 借金のカタに童話を執筆

「夏休みに東京の神田で古本を買いすぎて帰りの汽車賃がなくなって思いだしたのが松居さん。借金をお願いしたら『僕は近江商人の息子だから形(かた)がなければ貸せません』」。その形として求められたのが童話。

へー。何か粋な感じだ。


■西ナイル熱、全米で増加 南部被災地への影響懸念

こわー。あの状況じゃあ蚊取り線香一つも貴重だろうしなぁ。


■NHK受信料不払い:法的手続きは威嚇ととられる恐れ

威嚇ですよね?


■中国、2度目の有人宇宙船打ち上げへ 豚の精子持ち込み

へー。


■乳母車の10カ月女児、ナイフ男に襲われ重傷 NY

アメリカ版氏家克直か。


■珍稀なトラ肉料理、実はロバ肉にトラの尿を和えたもの!

ヒトの尿なら人肉風味なのかなぁ。


■「ブッシュ政権による科学の歪曲」を暴く本

歪曲というか……。あの手の連中は歪曲している自覚が無いと思うぞ。


■「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に

2ちゃんとかあんまり行かないんでスルーしてたんですけど、なんだか読んでみると『OS娘騒動』を思い出させるようなそうでもないような。


■「食糧支援は不要」と北朝鮮=韓国紙

忠誠なる愛国的朝鮮人民は国が飢えている時に自分だけ肥え太ろうとは思わない! 米帝日帝の腰抜けどもとは覚悟が違うのだ!


■科学捜査ドラマ、犯罪者の情報源に=英科学誌

うーん。


■徳光、小谷のコンビで選挙特番に臨むテレ東の成算

アニメー!


■「ハリケーン・カトリーナは日本のヤーさんが仕組んだ陰謀である」

病院へ行け。悪いのはYakuzaKuromakuってギブスンかよ。


■【画像】悲惨すぎて、メディアが伝えられなかったニューオーリンズの現場画像(ショッキング注意)

Ogrishとかにもたくさん出てますね。まぁ見て楽しいもんでもないと思いますけど是非自己責任で見てぐったりしてみてください。


■「SDガンダム ガシャポンウォーズ」が発売だが、若い子は知っているのかどうかカトゆー家断絶より)

『カプセル戦記2』と『Gセンチュリー』はやりまくったなぁ。『Gセンチュリー』はPS版とかが中古で安いのでやってみてもいいかも。今やっても面白いと思いますよ。


■Yujin「SR 侍魂 サムライスピリッツ」レビュー

萌えよ!アキバ人ブログさんのSRサムスピレビュー。正直いろはさんはおっぱい以外にとりえが無いと思う……。つぶしも利かないしなぁ。ミナさんは褐色萌えとしては押さえておきたいとも思うんですが、顔がイマイチなぁ。
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)b フンドシ!

つかこのフィギャ、エロすぎじゃないでしょうか。
2005/09/10 (土) 01:15:00 | URL | マラドク #-[ 編集]
テナ君が歯牙にもかけなかった、ミナといろは目当てで挑みましたが、
チャム、ナコ、シャル、リム、ナコ(ダブり)で
心が折れました。
特にいろはがレアものみたい。
英世1枚分は厳しいです…。

2005/09/10 (土) 18:51:23 | URL | ゲル #-[ 編集]
ドシ( ゚∀゚)bフーン!
エロいはエロいんでスが、おっぱいを出すとコアファイター部分がスカスカになるのでちんちんが中折れそうです。ウチにはエロガチャ筆頭・オルバスさんがいるのでアレです。犬丈夫です。

バカッ! ゲルさんのバカッ!
障害にも負けずに医学の為に尽くした野口先生に申し訳ないと思わないんですかッ!
大きな声ではいえないですけど、ミナといろはは明らかに人気キャラなので店員が抜いている可能性も……。
2005/09/10 (土) 20:22:09 | URL | アンテナ #-[ 編集]
200円ガチャなんて
英世の1人や2人当たり前ですよ?
目当てが二人ならイエサブ行ったほうが早いかも。

最近ガチャ回してねーんで俺も買いたくなってきた。
目当てはモチロン布切れ娘。
2005/09/11 (日) 22:47:12 | URL | マラドク #-[ 編集]
確かにたった5回で英世先生が一人居なくなりますからね。というか集め始めると首のすげ替えやらなにやらでダブリもある程度有効活用できますからね(例外あり)。ぶっちゃけいろはさんには他の方のお顔を移植したほうが。
2005/09/11 (日) 23:12:07 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.