2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130513
オイッス、アンテナです。
DS版『FF3』をクリアしたりしました。面白かったんですが、結構原作に忠実なので古臭い感じはしますね。展開が行き当たりばったりというか……。
ジョブ関係はいい感じでした。それぞれ特徴があって、忍者と賢者がいればいい、みたいな事にはなりませんでしたし。私は魔剣士が好きなので魔剣士を使ってました。
『聖剣伝説チルドレンオブマナ』とかもゲットしたからやろうかな……。



■子宮移植のサル、出産に成功…霊長類で世界初

スゲー。卵巣とかはどうなってるんだろう。子宮と一緒に移植したのかしら。


■受刑者、輪ゴム11本首に巻き自殺…東京拘置所

そんな自殺方法が……。刑務官の人も大変ですね。輪ゴムで自殺とか考慮してないでしょうし。たぶん。


■ブラック企業:就活生ご用心…実態DVDを制作

昔身近なところで
「今までお世話になりました。雇用保険の被保険者証をください」
「え、君、雇用保険なんて入ってたの?」
みたいな会話がですね……。
※従業員を雇用保険に加入させるのは基本的に義務です。


■痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕

恐すぎる……。


■卒業式の夜、窓ガラス割る 容疑の15歳「歌に影響受け」

オタクっぽいビジュアルだったら「漫画のせい」って事になってたんじゃないだろうか。


■美人ラーメン評論家・本谷亜紀にだけデカいチャーシューを提供して炎上中の立川中華そば魚魚の高橋慎「2ちゃんねるが大騒ぎしてるわ ばーか」と謝罪の裏でfacebookに投稿

『バンビーノ!』で批評家に袖の下を渡そうとする人とか出てきましたが……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.