2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130506
100000000small.jpg
1億アポロ君届いた! オイッス、アンテナです。
1億アポロ君ですが、台紙からしてゴージャスです。表側はアポロ君の線画、裏側は神羅のロゴが金で書いてあります。
カード本体は出来れば神羅のフォーマットに合わせて欲しかったですね。裏面も。



■5歳児が誤って発砲、2歳妹死亡 誕生日プレゼントの銃で

ライフル協会の人は「2歳児にも銃を持たせていれば反撃できた」とか言うのかしらん。


■子どもに悪魔の名前はダメ、NZの却下名一覧公表

ジャスティスって駄目なんですね。判事さんだと思われちゃう、とかかな。


■哺乳瓶で牛乳早飲み「童心に」…おっぱい祭り

おっぱい祭り!


■公立の中学と高校でSF小説を必須の教材にする法案、米ウエストバージニア州で提出される

個人的にはスティーブン・バクスター作品を推したい。彼は「SFで楽しく科学を勉強しようぜ!」っていうスタンスの人なので、教材向きだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.