2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20111002
オイッス、アンテナです。
私用でアレコレしているうちに、9月が終わってしまいまった。
で、ブラウザゲームの『神羅万象フロンティア』のクローズドβテストが始まってたので参加してみました。

ソロで『冒険』してキャラのレベルを上げて、『神羅大戦』で2陣営に分かれて戦う感じ。ブラウザゲームって全然やらないんですが、ソロでダラダラやれるのはいいですね。

shinraF00.jpg
戦闘開始時にカットイン。

shinraF01.jpg
戦闘シーンはシンプル。最初はガッシャごときに苦戦したりしました。触手要員の分際で……。

shinraF02.jpg
ランダムで必殺技発動。全体攻撃持ってるキャラが強い強い。イズナさんは違いますけど。

shinraF03.jpg
我らがアスタロットさん。縦(画面上では横ですが)一列に攻撃できるので、なかなか強い。

製品版でのバランスがどうだかわからないのでアレですが、ダブったカードを『合成』に使って必殺技を強化したり、他のキャラに必殺技を覚えさせたりと、ある程度ダブリも有効活用できるのはいい感じ。あと『合成』とレベル制のおかげで、弱いキャラも鍛えれば何とか使えそう。クラウディアとかヒビキさんとかちゃんと鍛えて使いたいですのう。



■人工光合成:水とCO2で成功 世界初、トヨタ系研究所

こりゃ凄い。今のところ碌なものが作れないみたいですけど。いや、お酢の仲間って事は何かに使えるのかな。


■サウジアラビア:女性に参政権認める 国王が発表

おお、大きな前進だ。


■小中生の娘に言われて…母、断れず売春手助け

小学生……だと!? 小学生に売春させちゃうってどういう親なんだ。


■カダフィ政権虐殺の跡…地中から人骨や囚人服

こえー。って言うか遺体の処理が適当だな!


■100回超す「滝行」…中学生の娘?泣き叫ぶ声

何が恐いって、周りの人が誰も通報しないってのが恐い。声が聞こえてんのに。


■地震を予告できなかった科学者ら7人の裁判始まる イタリア

えー。


■EG Expoから判明した「The Elder Scrolls V: Skyrim」現ビルドのスキル別Perkと種族能力まとめ

うーん、面白そう。エンチャントもスキルツリーに入ってくるのかな?


■『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』発売日決定、限定版にはTシャツを同梱

こんなゲームが出るのか。なりきってダンスって言っても、あのグイーって傾く奴とか無理じゃないか?


■イギリスのTV局がドキュメンタリー番組で『ARMA II』の映像を“現実の映像”として使用してしまう

これが意図的なものなのかどうかは分かりませんが、Destructoidは先日イギリスのフリーペーパーMetroが「ゲーマーは現実と空想の区別がつかない」との見出しでゲーマーを煽った件を持ち出し、「イギリスのメディアもまた現実と空想の区別がつかない」と皮肉っています。

ゲーム脳過ぎる……。


■地所に足を踏み入れた女性を納屋に引きずり込み、拷問の上殺害した男に終身刑―仏

サイコ野郎だ!


■殺し屋がターゲットの女性に一目ぼれ、雇い主をだますためケチャップで死んだように偽装する

ロマンチック……なのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.