2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110919
今週半ばに『武装神姫バトルマスターズMk2』が出るのに、『エルミナージュ3』の裏ボスが倒せていないという……。オイッス、アンテナです。

裏ダンジョンその1の固定ボスは全員撃破したものの、ランダムエンカウントのボスに手も足も出ず、キャラ育成をしている状態です。このゲームは自分で作成した画像をキャラグラフィックに使えるので、バカスカキャラを増やしちゃうんですよね。
EL2SS_110811_172819.png
こんなのとか。
EL2SS_110811_205020.png
こんなのとか。
EL2SS_110822_132243.png
こんなのとか。
とりあえずはギリギリまで育てるかなぁ。



■子供5人、DV相談…33歳妻が夫を刺殺 広島

やるせない事件ですのう。


■陛下はモーニングなのに、ノーネクタイ姿の議員

それ言い出したら巡り巡って「社長がネクタイ締めてるのに」「取引先がネクタイ締めてるのに」ってなりませんか?


■普通の市民が拳銃を手に事件…福岡の異常

ピストル持ってる時点で普通の市民じゃないと思う。


■捕鯨:和歌山・太地町漁協に「殺す」と脅迫状

あ、人間は殺してもいいんですね。


■民主の処分議員、次々要職復帰 謹慎のはず…有名無実化

うーん。


■ナチスの暗号機競売に、解読不可能とされた「エニグマ」

おお、こんな格好してるんですね。思ったより小さいなぁ。


■突如現れた“ホットドッグ男”像、所有者が名乗り出て解決

不気味すぎる……。


■ボブ・マーリィの息子ジギー・マーリィ、『マリファナマン』で漫画デビュー!

ギャグ漫画……?


■Todd Howard氏が「The Elder Scrolls V: Skyrim」にヴァンパイアの登場と吸血鬼化プレイの存在を明言

おお。私は前作でヴァンパイアプレイばかりしていたので、これは気になるポイントでした。今回はもうちょっと強いと嬉しいな。


■TGSにプレイアブル出展された「The Elder Scrolls V: Skyrim」の直撮り映像が登場、一部UIの日本語化も確認

グラフィックからして超進化してますね。動画には肝心の日本語UIが出てきませんでしたが、どんな感じなんだろう?


■[TGS 2011]ゼニマックス・アジアのRPG「The Elder Scrolls V: Skyrim」が東京ゲームショウでプレイ可能。日本初上陸となる期待作を,たっぷりとプレイ

反乱軍と帝国軍! 最初からファクションを決めるようですが、後で変えたりできるのかな?


■『The Elder Scrolls V: Skyrim』セーブシステムなどの更なる詳細が明らかに

定期的にセーブが走るのは助かります。フリーズとか恐いんですよね。


■3人同時プレイの本格ACT! 『まどか☆マギカ』同人ゲームがリリース(動画あり)

雰囲気まで再現してていい感じ。魔女オクタヴィアが出てるけど、さやかで戦ったり出来て欲しいな。


■【PlayStation EXTRA アーカイブ 第1回】PSP『武装神姫 バトルマスターズ Mk.2』 ゲームに登場する総勢31体の神姫たちに迫る

雑誌のページをまるっと載せたりするんですね。これはありがたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.