2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110905
いつの間にか9月とか……。オイッス、アンテナです。
9月11日で同時多発テロから10年。いろんな事があったような気がしますね。最近の事件だけでもアラブ諸国の民主化とかカダフィ失脚とか。あっちはまだまだゴタゴタしてますけど、早く平穏になって欲しいですね。



■急性白血病:福島第1原発作業員が死亡 東電が発表

因果関係がないとかウソ臭すぎる……と思ったんですが、白血病細胞が増殖するスピードから考えると無関係っぽいそうです。うーん、安易に思い込んじゃダメですね。


■4歳男児ハンマー殴打事件の少年と名前と生年月日が一致 

マジか。


■「K-POPが世界中で人気?笑わせないで」 CNN運営サイト記事が波紋

Dream TheaterをなんとかK-POPにカテゴライズできれば……。


■『Fallout』のファンメイド実写短編映画“Fallout: Nuka Break”がシリーズ化

おお、前回も良かったけど今回もナイス! 主役3人が凄く『Fallout』っぽい。


■[PAX 2011] 「The Elder Scrolls V: Skyrim」のスキル詳細や結婚システムなど、FAQイベントから判明した更なる新情報が登場

嫁さんは前作でmodが実現してた材料集めとかしてくれるのかー。楽しみ。


■アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくってる

死亡フラグじゃねーか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.