2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110911
『武装神姫』が5周年セールだったので、ずっと欲しかったマリーセレスさんを注文してみました。画像サイズが違ったりするのは、何故かアップ時に弾かれたからです。サイズは規定内に抑えてあるんだけどなぁ。


素体のペイントパターンは相方のプロキシマさんに似てますね。

IMG_1598_R.jpg
眠り顔付き。そういえば、クレイドルも再販するそうな。

IMG_1599_R.jpg
武装状態。ボンネット風の帽子が可愛い。触手が装甲板みたいになっててカッコイイです。

IMG_1601_R.jpg
触手の先端をシールドにしたり。

IMG_1603_R.jpg
触手をマント風にすることも。凄くタコっぽい……。

IMG_1600_R.jpg
ボンネットはマスクにも出来ます。なかなかカッコイイデザインです。

IMG_1604.jpg
SAN値をアレする感じで。

うーん、いい出来だ。超オススメですよ、これは。もう品切れだけどな!



■自分で増殖する人工細胞、東大グループが作製

おお、これは凄い。ゼロから生き物を作れる日も近い……って程近くないかな。


■30年異動なし…管制官ルール違反、職場黙認か

30年いるベテランに「それスパイ行為じゃね?」とは言いづらいよなぁ。


■IT関連会社:「虚言で経営悪化」 「ゲオ」取締役を提訴

何か難しい話ですけど、内部抗争のダシにされたって事? 恐ろしい。


■アリバイ屋:地方税法違反容疑で全国初の逮捕 北海道警

アリバイ屋なんて商売があるのか。


■17歳の少年が原発作業 18年前の福島第2原発 登録データベースで一致

サバ読むとか、水商売じゃないんだから。


■「訓練じゃないのか」、混乱する管制官ら 9.11全交信記録を公開

生々しすぎる……。


■表向きは「教会」、裏商売は「売春」 アリゾナ州で摘発

何そのエロゲ。


■トッド・マクファーレン氏が率いるMcFarlane Toysによる「Halo」の限定フィギュア“Silver Spartan Mark V”が素晴らしい

つーかプレイアーツの『Halo』ってマクファーレンが作ってたのか! その割にプロポーションとか爪先可動とか、マクファHaloのノウハウがフィードバックされてないような……。


■幼虫を操る“ゾンビウイルス”の遺伝子

どろどろに溶かすとかえぐすぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.