2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110703
バンダイチャンネルで配信されてる『Tiger & Bunny』を観ました。面白かった! そして面白かった!!
ネットで面白いって評判をよく聞いて、同人誌ショップの売り上げ上位を独占中って作品ですが、評判に違わぬ面白さでした。こりゃ人気が出るわけだわ。
『タイバニ』を観るまでは、ブルーローズさんは年増キャラだと思ってました。ごめんなさい。



■大阪を「副首都」に、石原・橋下両知事が一致

こういうのって法律とかで決まってるんじゃないの? と思ったら別に決まってないそうですね。言ったモン勝ちか!


■8歳の少女、爆弾入り小包運ばされ爆死 アフガン

精神遅滞者を使ったり、過激派は心底頭がおかしいなぁ。


■「上げ馬神事」で馬の腹殴った疑い 住民ら5人書類送検

将来は乗馬も禁止になりそうだ。


■暴力ゲーム規制法は行き過ぎ 米最高裁、表現の自由尊重

判決は7対2の多数で違憲とされ、多数派のアントニン・スカリア裁判官は「(同法によって)例え保護者が暴力ゲームは無害だと判断した場合でも、若者の表現の自由を阻害することになる。

7:2? 圧倒的じゃないか!


■オランダで家畜処分を禁ずるユダヤ差別再び

ブルカ禁止法とか、ヨーロッパはキリスト教徒以外に配慮するのはやめたのかしらん。


■TBSディレクターが「ガガ」に失礼取材 和田アキ子「最低だね」と激怒

寄付金云々で下げたアキ子株を上げようっていうヤラセじゃないの?


■北朝鮮が大学を閉鎖、学生たちを強制労働に

うーん。


■『武装神姫バトルマスターズ Mk.2』前作からのデータ引き継ぎが判明

アニメはゲーム内でしか観られないのかな? ソフトで欲しいんだけど……。


■ゲイ・パレードに米amazonがよつばとダンボーを行進させてる件

関係あるなしはともかく、暑そうですね。


■学生時代に島本和彦を打ちのめした庵野秀明提出のパラパラ漫画が凄すぎる!

そりゃ打ちのめされるわ……。


■5歳以下の女児300人が手術によりペニスを植え込まれる

外見だけ男にしてもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.