2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110718
えー、生きてます。
eraSQN』ってゲームにドハマリして、フリーの時間のほとんどを費やしてたりしたのです。
『era』ってのは文字ベースのシミュレーションエロゲで、有志によっていろんな派生作品が作られています。で、『SQN』は『サキュバスクエスト』の二次創作になります。
「絵がないエロゲなんて……」と思っていた時期が私にもありました。いやー、文字だけでここまでエロくなるとは……。ゲームとしても面白いんで、超オススメです。



■インドネシア:「奴隷だった」オマーンから帰国の元家政婦

『ムハンマドの出身地』かぁ。まぁ、ドラゴンボールの生まれた日本にはあんまりサイヤ人はいないですよね。


■サッカー女子W杯:北朝鮮、新たに3人が陽性反応

北朝鮮のチームドクターは、W杯直前に雷に打たれた選手の治療に漢方薬を処方し、そこに含まれていた可能性をFIFA側に説明したという。

か、雷……?


■ネット視聴でも受信料徴収、NHK調査会が答申

つまり、NHKが登録不要の配信サービスを作れば、ネットに繋いでる全世帯から受信料が取れるぜって話? そいつは……。


■同性愛者に異性愛「治療」 米大統領選共和党候補者のクリニック波紋

治療って何言ってんだお前。


■運転は人工知能に任せて グーグル、自動運転カーを開発

おお、何かすごいぞ。


■インドの寺院地下から金銀財宝、ルビーやエメラルドも

RPGっぽいですね。ダンジョンの奥には財宝が!


■「インベーダー」ゲームの映画化計画が始動

無茶するなぁ。


■スーダン係争地に巨大な穴、南部支持者を殺害・集団埋葬か

民族浄化! 紛争、長かったですからねぇ。


■「私はパスタファリアン」と、湯切りざるをかぶった写真を免許用に提出

馬鹿だ! 日本じゃ許されそうにないなぁ。


■「ペニーオークションは違法」と指摘したら自宅待機 飲食関連企業を社員が提訴へ

ブラック過ぎる……。まぁ、イエスマンばかり集めればいいさ。


■こいつは...クレイジーなゲームだな...「ジョジョ立ち」を競うKinectハックゲーム(動画あり)

ガチなジョジョマニアがポーズを出題すれば、もっと凄くなりそうだ。


■『Modern Warfare 3』では色覚異常に対応したオプションが搭載

バリアフリー! いいですよね、こういう配慮。私は色覚異常はありませんが、買うならこういう会社のゲームだなぁ。


■世界最初のブローアップ・ドール(ダッチワイフ)は、ヒトラーが命じて作らせた?―英紙

都市伝説かぁ。残念。


■アメリカの女性キリスト教徒(19)「やおいにはまってしまった。どうしよう…」

アレですね。マジメに宗教やってる人は大変ですね。やおいがダメなら同性愛者はどうすりゃいいんだ。


■婦人警官たちのおっぱいのサイズがメールで一斉内部漏洩...

アホすぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.