2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110529
この秋期待のゲームソフト、『武装神姫バトルマスターズMk2』のOP動画を埋め込もうと思ったんですが、FC2ってYou Tube動画を埋め込むボタンってないんですね。FC2動画とかニコとかは貼れるのに……。
結構長く使ってますが、全然使ってない機能とかあるのに今気付きました。「携帯用絵文字挿入」とかいつの間に出来たんだ!?



■埼玉県警:「うそ言えば帰れると思った」…証言強要の疑い

そりゃこんなことしてるなら可視化できないよなぁ。


■学者は「ゼロではない」よく使う…班目委員長

絶対おきないって、商売とかで言ったら怒られるけど、科学者には言って欲しいのかしらん?


■外国人の満足度は宮島・原爆ドーム・松本城の順

アメリカ人が原爆ドームを気に入るとは驚きだ。以前原爆写真展に「グロいからやめてください>_<」みたいなクレームをつけて潰してなかったっけ。


■尻に圧縮空気ノズルがグサリ、男性がボールのようにふくらむ NZ

漫画みたい……って結構大惨事だよ!


■片足を失ったハンガリー人登山家、義足でヒマラヤ登頂成功

すげぇ! タダでさえ大変そうなのに、義足とは。


■LHC、史上最高密度の物質を生成

クオークグルーオンプラズマ!


■ロボットアクションの隠れた期待作「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」のオープニングムービーをアップ

いい感じだ! コンテを切ってるのが『ガンダムSEED』の福田監督なんで、結構『SEED』っぽいです。『SEED』にはハマれなかったけど、これはカッコイイなぁ。


■将来の応用に期待! Kinectハックで手話認識プログラムが開発中(動画あり)

将来的に手話を音声に変換する補聴器的な機械とか出てくるんだろうか。


■「The Elder Scrolls IV: Oblivion」の5周年記念エディションが6月リリース、Skyrimの10ドル値引きクーポンを同梱

へー。ってもう5年前のゲームなのか……。5年前のゲームとはいえ、今やっても面白いと思いますぜ。日本じゃ売りそうにないけど、このセット。


■ロシア製の“TESIV: Oblivion”大型MOD「Andoran: Prologue」が何というか……凄い!

おお、面白そう。未だにmodが作られてるってのも凄いな。


■手術で足を180度回転・・・かかとが膝になった少年

足が逆になってる! 動かす時はどんな感覚なんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.