2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110605
今更『武装神姫ライトアーマー ポモック』をゲットしました。


同時発売のパーティオと比べて、エロスが足りないと思ったんでスルーしてたんですが、いじってみるとすごくいい出来ですね、この子。

IMG_1535_R.jpg
ネットゲーム・『武装神姫バトルロンド』のスキル「はいぱーせっかん」風に。リボルバー&ショットガン付きナックルとか超カッコイイ。

IMG_1536_R.jpg
肉球付きロッドはジョイント部分がオスメスともにプラ製で、着脱が怖い。

IMG_1537_R.jpg
何故かまんが肉付き。パーティオは魚の骨でしたね。

IMG_1539_R.jpgIMG_1540_R.jpg
変なポーズを取らせても絵になる! 超楽しい!

というわけでポモックでした。



■3・11にダム決壊、濁流で7人死亡していた

原子力も危険、水力も安全ってワケじゃない。うーん、大変だぞ。


■ユッケ食中毒、夜営業なのに午前中に監視訪問

ザル過ぎる。


■節電:「県立校は冷房止めよ」 知事指示に愛知県教委困惑

その際、「照明がなくてもノートは取れる、と思わんわけでもない」と自らの学生時代をふり返り、「学校は(冷房などを)全部切ったれ」とはっぱをかけた。

そういうこと言い出したら、高校なんて行かなくても生きていけるよね。


■乳児遺体から覚醒剤反応 遺棄の母親ら逮捕 栃木・佐野

母乳とかに混じっただけだよね? 打ったりしてないよね?


■人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護-ナイジェリア

エロゲーに影響された! とか言い出す人が出てきたら面白いな。


■蚊を「煙に巻く」におい分子を発見、マラリア予防に期待大

おお、素晴らしい! あのクソ吸血鬼どもをいじめられるものだったらじゃんじゃん作ってくれたまえ。


■欧州の大腸菌は新種の可能性、米国でも感染者

こんなにわくわくしない新種発見ニュースは初めてだ。


■ネットで大論争 白い「耳なしウサギ」は本当にいた

そりゃいるだろうよ。問題は「いるかいないか」じゃなくて、放射能と絡めるようなタイトルで、タイミング的に原発事故のせいで耳がなくなったとは思えないって所じゃないの?


■メキシコ湾で増加する魚の生殖器異常

ヤバイ化学物質でって話はたまに聞きますけど、酸欠でもなっちゃうんですね。


■『武装神姫BATTLE RONDO』のサービスが8月31日で終了

先日買ったポモックにもこんなシールが貼ってありました。
IMG_1538_R.jpg
悪いゲームだとは思わないんですが、金をつぎ込まなくても勝てる点と、勝てない人は金をつぎ込んでも勝てない点が問題かなぁとは思ってました。残念です。


■どっちが正しいと思う?「男社会にいるからそうなるのね」と言うイラスト

・2つの絵は同じように見えて、西洋の女性は何を着ても自由なんだ。たとえばブルカを着用しようと思えばそれが可能だ。イスラムの女性にそんな自由はない。それがこの2つの文化の大きな違いだよ。

最近はそうでもないけどね。フランスとか。


■真のゲーマーはその身体を見ればわかるという 【閲覧注意】

え? みんな左手にモンハン胼胝とかあるよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.