2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110306
オイッス、アンテナです。スルー予定だった『武装神姫ジールベルン』を買ってしまいました。
IMG_1362s.jpg
デザイナーの島田フミカネ氏が書いた落書きからまさかの商品化。スタンドが簡易スタンドなので、旧ライトアーマー枠でしょうか。ボリュームこそ少ないですが、パーツ点数は多めで表情パーツのテレ顔もなかなかの美人さんでした。




■ブタ:体内で完全な膵臓を再生することに成功 東大と明大

二つの成果を発展させ、膵臓を作れなくしたブタのクローン胚に、ヒトの人工多能性幹細胞(iPS細胞)を注入すればブタの体内でヒトの膵臓ができる可能性がある。

おお、すごいすごい。ネズミの背中に人の耳たぶを作ったりもしてたし、いずれは切断した四肢を復元したり出来るようになるのかしら。


■中学生略取未遂:53歳小学教頭を逮捕 広島

エロゲーを規制すればいいんじゃないッスかー?(棒読みで)


■前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触

そりゃ韓国の人からお小遣いを貰ってる立場で「竹島は韓国が不法占拠している」とは発言できないよね前原先生。


■伝統衣装の人気復活、若者の必須アイテムに ドイツ

素晴らしい……!


■「中東動画の視聴」で拷問:ジンバブエ大学講師ら45人拘束

拷問とかマジか……。


■中国の病院、70歳のおじいさんに「処女膜修復費」を請求

処女じゃなかったのかじーさん!


■[GDC 2011]発売後1か月で84本しか売れなかった「プリンス・オブ・ペルシャ」。完成への長い道のりと,大ヒットの理由が明らかに

いろんなドラマがあるんですね。しかし映画をトレスとか今じゃ考えられん。


■「武装神姫」のこれまでの歩みと,気になる新作「BATTLE MASTERS Mk.2」について,総合プロデューサーの鳥山亮介氏に聞いた

インタビュアーからガチ神姫マニアの臭いがするぜ。


■都知事に立候補した松沢成文「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」

印象で物を言うの、いい加減やめませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.