2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110227

ソロでいいタイムが出た!! オイッス、アンテナです。
ひたすらリオレウス希少種をいじめていたら、偶然5分針(10分以下)のタイムが出ました。
装備はジンオウガのライトボウガンにダブル属性強化。ひたすら頭部に電撃弾を速射して、空を飛んだら翼に電撃弾。空中でひるむと落下して撃ち放題になるので頑張って狙いました。疲れたら閃光玉、エリア移動の着陸時に閃光玉って感じだったと思います。
上手い人なら5分針で安定しそうですね、という自慢でした。いいだろ、周りに自慢する相手がいないんだから。



■脳の細胞再生成功、特殊なたんぱく質利用 名古屋市立大

マジか。脳細胞は減る一方だとばかり……。


■第2部 性(3)生殖機能も“移植”? 倫理的課題も

精巣の移植とかはなんか違う気がする。でも精子バンクのものを使うのも、極端な話養子をとるのも変わらないといわれたら換わらないのかもしれません。


■根絶どころか…民主政権で天下り4240人

とりあえず肝心な『増えたのか減ったのか』ってのが書かれてないんでアレですな。


■ひき逃げで免許取り消しの女、車で堂々警察へ

パンクだな!


■歩くサボテン:中国で未知の生物の化石発見 体にとげ

『宇宙船サジタリウス』にそんな生き物出てこなかったっけ……。あれは二本足でしたっけ。なんかメキシカンなビジュアルだったような。


■携帯電話は脳活動を活発にする、健康リスクは不明 米研究

へー。


■ついに「The Elder Scroll V: Skyrim」のゲームプレイ映像が公開。ドラゴンを剣1本で仕留める「Dragonborn」の再来だ!

なんかモンハンみたいになってる! 主題歌(?)もカッコイイし、超楽しみだぜ。


■大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます

“尻狩人(あすがるど)”というのを考えたんで、使いたい人がいたら使っていいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.