2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20110220

なん……だと!?
オイッス、アンテナです。えー、『MHP3』の起動タイミングで乱数の調整が出来て、最大金冠も最小金冠も思いのまま、のようです……。私は使わないよ!! ……たぶん使わないよ!!

そうそう、若干数増刷した冬の新刊ですが、すでに在庫が僅少なようです。最後に確認した時にはメロンブックスさんの通販サイトに数冊あるだけっぽかったので、気になってるって方はお早めにご確認くださいね。



■元保安官が講演、石原知事「愛国的行動に感謝」

え? 本気ですか? 機関砲や自動小銃で武装した人間が愛国心に従ってルールを破ったことを賛美するとか頭がおかしいんじゃないの? 自称愛国者に射殺されても文句は言いません、だったらカッコイイですけど。


■山口組系幹部と組員、飲食店アルバイト店員の胸触る 強制わいせつ容疑で逮捕

ヤクザもセコい犯罪するなぁ。不景気のせいかしら。


■霞が関ウオッチャー:「反逆児」持て余す政権

おお、カッコイイ。まさにトリーズナー。


■クマ:体温あまり下げず冬眠 人間に応用も 米大など解明

人間は長く体を動かさないと筋肉や骨の量が減るが、クマは目覚めた後も冬眠前と同じように動き回った。

なにそれすごい。解明して人間にも応用(?)できれば寝たきりとかでも足腰が萎えないならリハビリも楽になりますね。


■やけどの治療は皮膚を「印刷」 医療新技術

印刷技術と医療技術を合体させた、これぞ魔改造たい!!


■「イラクの大量破壊兵器情報はうそ」、情報提供者が認める 英紙報道

 自身が偽の情報を提供したことについて、ジャナビ氏は「正しかったもしれないし、間違っていたのかもしれない」と語る。「彼らは、私にフセイン政権を倒すため作り話をする機会をくれた。わたしも息子たちも、われわれがイラクに民主化のきっかけをもたらしたこと誇りに思っている」

うーん、どうなんだろ。


■ウラン付き:「核分裂」実験キット

昔のアメリカは放射能に無頓着すぎて萌える。放射性元素入り清涼飲料とかあったらしいし。


■石原都知事が急変「来年ほえ面をかいて来るよ」→「フェアの成功に手を携えていきたい」

「じゃあ仲直りしよう」って歩み寄ったところに「かかったなアホが!」ってデコピンでもくれるつもりなんじゃないのかな。都知事閣下ともあろう方が簡単に信念を曲げるとは思えないし。


■『Braid』のJonathan Blow氏「ソーシャルゲームは悪」

私もソーシャルゲームにはハマれなかったクチだから、結構同意するところがあります。楽しみ方がわかってないってだけかもですけど。


■ゲームの主題歌がグラミー賞を初受賞・・・『Civilization IV』のテーマ

マジか!! この『Baba Yetu』って曲、メチャいい曲じゃないですか。ちなみに歌詞はキリスト教の『主の祈り』をスワヒリ語訳したものみたいです。私が読んだ英訳が正しければですが。


■『バレットストーム』に関するFox Newsの報道にゲーム関連メディア嘲笑

これはひどい。


■ PS3用“ステアリングパッド”「HKS Racing Controller」でGT5をプレイしてみる。ステアリングコントローラを設置できない人への最適解か

私はレースゲームはやらない人ですが、なかなか面白いパッドですね。何かに特化したアイテムってのは見てるだけで面白いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.