2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100711
オイッス、アンテナです。世間は選挙の話で持ち切りっぽいですが、私は相変わらずでした。

ウェルクストラS記念ss
『武装神姫バトルロンド』でウェルクストラさんがSに到達しました。ウェルクストラさんはいかにも量産型っぽく突出した特長は機動力くらい。装備品の性能で押し切れず、性能で勝ち抜けないBクラスでは苦戦しましたが、スキルを積極的に使えるようになるAクラスでは安定して勝てました。ただ、LP成長率が低い上に相手から攻撃を受けにくい場所に移動して勝つ戦術を取っていたため、LP成長がイマイチ。とりあえずEXクラスに移行してLPSPを稼いでから100勝アチーブメントを目指しますです。




■表現流用、小説を自主回収 葵ゆうさんの小説

古典とかをパクればオマージュとかパロディとか言いぬけられたのにね。


■警視庁警視を傷害容疑で逮捕 交通めぐるトラブルで 千葉県警

千葉県警と警視庁で戦争しようぜ。つーか警視さん怖いな。狂犬じゃん。


■見守り隊:72歳ボランティア、女児の体触り起訴

大変! 見守り隊を規制しなくちゃ!


■ビタミンK不投与で乳児死亡…母親が助産師提訴

ホメオパシーかよ! お産で不安になってる中で、専門家が言いといったら信じちゃうかもしれないですが……。ホメオパシーはなんかベルリンの壁を砕いて摂取すると健康になるとか言ってるんでちょっとアレなアレです。脳みそが心配になります。


■ITエンジニアが労組結成 11日に電話相談

ITエンジニアはこういうことをしないと思ってました。


■白い塗料で氷河再生を ペルー発明家が壮大な実験

アルベド(反射能)を上げるってのは結構納得できるんですが、ペンキをばら撒くって言うのはどうなの? 都市部だったら屋根をペンキで塗るってのはアリだと思うんですけど。


■驚愕のアンケート結果…アメリカ人の26%がどの国から独立したのか知らない

まぁヒスパニックの移民が増え続けてるって話ですからね。移民さんの中には移民先の歴史を学ぶ余裕がなかった人もかなりいるでしょうね。


■“愛国心を奮い立たせるゲーム”に『パロディウス』『サクラ大戦』など

当然『メタルウルフカオス』は入りますよね! 私は日本人ですけど、プレイ中はそりゃもう「アメリカ万歳!」って感じでしたよ! あれ? この回答はネタなの? 大統領に萌えないの?


■仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆

さすが文化大革命大好き仙谷先生。頭がおか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.