2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100704
オイッス、アンテナです。
『武装神姫アルトレーネ』のリデコ『武装神姫アルトアイネス』が届きましたよ!


姉と違ってSmall素体。ちっちゃくて可愛いです。

IMG_0984.jpg
表情パーツはテレ顔と眠り顔。顔パーツはアルトレーネと互換性があり、入れ替えることが出来ます。

アイネスちゃんの武装パーツの一部に塗装エラーなどがあってフル装備できないので、素体で遊んでみました。
IMG_0988.jpgIMG_0987.jpgIMG_0986.jpgIMG_0989.jpg

IMG_0983.jpg
今回は髪パーツが2組付属するので、素体があればもう一体アイネスちゃんを組むことが出来ます。やったー!

IMG_0991_2.jpg
せっかくなのでレーネさん装備をさせてみたり。うーんカッコイイ。限定ってのがもったいないですね。

アルトアイネスでした。



■阿久根市長「シュレッダーにかけろ」職員の上申書に激怒

ますます言動がおかしく……。一度病院で診てもらったほうがいいんじゃないかなぁ。


■iPS細胞:自動培養装置 川崎重工業など開発…世界初

将来は細胞工場とか建つのかな。うーん、SFだ。


■民主参院選対策 「マニフェストは生き物」修正正当化に問答集

生き物なら仕方がないな。つーか守らなくていいなら選挙の時に参考にならないじゃん。発表する意味あるの?


■「ザ・コーヴ」ようやく公開…小競り合いも

 初回上映を見た同市南区の映画カメラマン高橋晃さん(57)は「表現の場が少なくなってきている今、抗議活動の中で上映したことに関し、映画館に拍手を送りたい。ただ、内容はつまらなかった」と話していた。

オブラートに包めよ! まぁ別におもしろ映画じゃなくてプロパガンダ映画ですからね。


■『XBLA/PSNに移植を希望するセガサターン名作』22選

『Panzer Dragoon』から2作も! ただ『AZEL』は移植じゃなくてリメイクして欲しいんですよね。『Oblivion』みたいな箱庭ゲームになったら面白いだろうな。


■列車に両脚を轢断された女性の命を救った宝石職人の手さばき―カナダ

最初に動脈をなんとかして塞ごうとしたソーニェですが、うまくいかなかったため、指先で動脈に結び目をつくって止血。

すげぇ! 宝石職人すげぇ! スタープラチナみたいだ。


■小学校の校舎から転落死した女児の葬式の日に別の小学校の教師達が歓迎会をしていた事が判明!!!

まじで。そりゃちんしゃしなくちゃだね。


■ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」

アルトアイネスちゃんを電撃屋で注文した人は未だに届いてなかったりするらしいです。しかしお中元の季節に統合とか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.