2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100504
『それ町』アニメ化!!
オイッス、アンテナです。
『それでも町は廻っている』のアニメ化が発表されましたね。当サークルの全員がはまっている作品なので嬉しいです。コレを機に『figma タッツン』とか『figma 紺先輩』とか出して欲しいです。



■北朝鮮の恐るべき人権侵害の実態 脱北者が証言

こえー。元帥様の体調も芳しくないようだし、くたばってくれれば何ぼか動きがありそうなのに……。とか思ってても言いませんよ。拉致とかされたくないし。


■堺1歳虐待:致命傷4~5日前に 「泣く度に腹押した」

全体重をかけて押すって……。それは踏むって言うんじゃないの?


■インドネシアの州警察、男性器増大手術者は不合格に

確かに大きすぎるとパンツの足のところから先っぽが出ちゃって、左右のバランスが崩れるかもしれません。私は標準サイズなので大丈夫ですが。


■出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う

その小児科医の名前晒せよ……。まるっきりヤブなのは間違いないんだから。


■9歳の少女、性的奴隷として1日で60人の男性と売春させられる

『レイプレイ』のせいに違いない! 日本人は反省すべき。


■【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」

さすがに自然科学系の仕分け人が、この世の中で光が一番速いっていうことを知らないとは……。常識だと思ってたんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.