2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100411
オイッス、アンテナです。
『世界中の迷宮Ⅲ』が世間で大流行しているので、旧作を買おうかしらんとamazonで調べたら案外高くて凹みました。『SDXマスクコマンダー』とか『武装神姫アルトレーネ』とかでお金がないんですよね……。



■寝屋川虐待死:のどに肉まん 虐待隠ぺいのため詰める?

そんなんでごまかせると思ったのか? 19世紀でもバレるだろそんなの。


■生命の起源、宇宙から飛来か…国立天文台など

な……なんだってー!! すごいな、不思議な光線によってアミノ酸の左右が偏るとか、SFの世界だよ。


■「北朝鮮の核放棄、絶対ない」 黄元書記会見

一方で、「なぜ(日本が)拉致、拉致と騒いでいるのかおかしいと思っていたが、日本に来て、人権という問題を高い水準で考えているということを学んだ」と述べた。

いや、普通じゃない? 韓国の人も「何で日本人はキレてるんだ?」みたいな反応だけどさ。やっぱり一応戦争中だからなのかなぁ。


■“音の弾丸”で腫瘍の切除が可能に?

へー。


■TPSで描く、宇宙時代の“最前線”『FRONT MISSION EVOLVED』概要を紹介

『ガンハザード』?


■オーストラリア、生々しいキリスト様の復活再現はダメ

「本に書いてあるのはいいけど、映像化するのはダメ」って例の条例みたいですね。まぁ聖書には血がドバドバ出たとかスプラッタなことは書いてなかった気もするけど。


■神聖モテモテおとぎばなし

ピノキオが好きです。「科学任侠火の鳥組」ってネタ、かなり好きなんですよね。「参謀」とかも好きだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.