2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100418
SDXマスクコマンダー』が届かない! オイッス、アンテナです。

amazonの注文履歴ページに張り付いているのもアレなので、先日公開された『Oblivion』用のグラドリエル装備を試してみました。

通常カラー&片手剣。

obgra02.jpg
モノクロ&両手剣。王冠は頭部が大きいロリキャラ専用のもの。

うーん、いい出来だ。『SRDXグラドリエル』で遊びたくなってきます。製作者はこちら。この人のマフラーは愛用してたんだけど、その他装備を統合したこのmodをいれるのは初めて。マフラーをアンインストールしてないから被ってるけど、どうせ本格的に再開する時には再インストールするから問題なし! いろんなmodや外部ツールがアップデートされてるし、機会を見て再開したいなぁ。



■顔中心に刃物傷十数か所 愛知・一家5人殺傷

こわー。父親のカードで買いまくってって……。


■NASA:ISSに新たな“住人” 人型ロボット開発

実際に使ってみるレベルまで達しているのか!


■『与党は帰化した子孫多い』 石原知事 

『ソースはネット』って案外現代っ子ですね石原先生!! でもちゃんとしたソースを示したほうがいいですよ。学生じゃあないんですから。


■時給48円、30度の室内でマウス2000個を組み立てる工場 ― 米NGOが中国の工場を告発

女工哀歌。最近フィギュアとかも値上がりしてるけど、女工さんの給金は上がってるのかしら……。


■伝説の動物「ユニコーン」が缶詰になって登場!ネットで話題に

同サイトによると、ユニコーンの肉は年齢を重ねるごとに脂肪分が多くなって霜降り状になり、角はカルシウムが不足するため砂糖漬けのアーモンドのような風味になるという。しかも、馬肉のようにヘルシーなのだとか。

……つまり、馬肉とアーモンドなんですね?


■「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣

政府の評価は国民の評価に直結しているということを考えてほしいです。「鳩山はバカだ」じゃなくて「日本人はバカだ」って思われるんですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.