2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100131
オイッス、アンテナです。
ここのところ開店休業状態だった『武装神姫』の待望の新商品、『ウェルクストラ リペイントバージョン』が届きました!
IMG_0902.jpg
ジムカスタムからジムクゥエルになった感じでしょうか、なんとなく高級量産機臭がしますね。
では早速武装を……ってあれ?
IMG_0903.jpg
歪んで接着されてる!!
というわけで、サポート送りになりました。くやしいのでフブキさんとミズキさんで遊びました。おわり。
早く帰ってこないかな……。



■亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」

国民がバカなおかげで大臣になれたのにね。


■皮膚から直接神経細胞、iPS使わず新方式

すげぇ! iPS技術で追いつかれそうになってますけど、追いつかれても困らないところまで来てるんじゃないですか?


■太陽熱発電:30年ぶり復活へ 東工大技術で低コスト実現

へー。


■「労働なき富」とは実母資金のこと?共産委員長、首相演説皮肉る

月に1500万円なんて、お小遣いとしては普通のレベルだろ。貧乏人が貧乏なのには理由があるのに、文句だけは一人前だな。
とか言ってくれれば惚れる。


■「ネットで政府に反対する市民、罰する権利ある」と中国政府高官

最近中国ははっちゃけすぎじゃないですか?


■有名エディタ『秀丸エディタ』の公式コミュニティで問題発生「責任を放棄するのか?」

こんな質問内容で原因がわかったらエスパーだよ。つーか秀丸のサポートってこんなに丁寧だったんですね。
秀丸エディタは非常に高機能で動作も軽い、オススメのテキストエディタです。仕事でPCのメモ帳を使いまくるって人なら買ってしまっていいかも。


■作家の読書道: 第99回:冲方丁さん

なんかすごいなこの人。


■熱狂的なファンが「ヘヴィメタルを宗教にしよう」とキャンペーン中…イギリス

外人はバカだな! 私も入れてくれ!


■Safe for Work: オーストラリア、貧乳を禁止す

つまり……巨乳中学生は合法?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.