2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100124
オイッス、アンテナです。
例の『らんだむダンジョン』ですが、一応ラスボスを撃破しました。レアアイテムを集めながらとはいえ、かかった時間は実に48時間。これでもまだレアモンスターやら裏ボスやらが残っているという……。たすけて!




■アルツハイマー病にワクチン療法? マウスの記憶力回復

注射で治るってお手軽でいいですね。私が生きているうちに実用化されてほしいなぁ。


■脳:運動で若返る マウス実験で証明

戦士系はかしこさが低かったりするのは若いうちだけってコトか!


■数式を使って「個性」を判別:絵画贋作判別の新手法

文学では同様の技術が実用化されていますね。いろいろ制限はあるみたいですけど、面白い技術だなぁ。


■親戚の子供の写真を持っていた兵士が児童ポルノを所持していたとして軍法会議にかけられる

児童ポルノって言ってみたかっただけとかじゃなくて?


■ダンシングドール「亜里栖」が踊る動画

可愛い……。ドールとか別に興味がない人なんですが、動くと破壊力がすごいですね。


■パワードスーツ製作

1/1パワードスーツ! 『宇宙の戦士』のファンとしては感動モノです。


■『Halo 3』で先日起きたハイチ震災に対するチャリティキャンペーン始まる

バンジーはハリケーンの時もチャリティをやってましたね。アメリカ人はフットワークが軽いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.