2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090927
オイッス、アンテナです。いまだに『Oblivion』中です。
『モンスターハンターポータブル2nd.G』が大好きなアンテナさんは、『MHSN Kirin Armor for HGEC』というmodを入れてみました。

キリン全身
『モンハン』に登場する白に加えて、黒とピンクも同梱されていますが、とりあえずおなじみの白を使ってます。

キリンホーン&キュイラスキリンブーツキリンガントレット&グリーブ
各部のアップ。頭部は本来のカチューシャから角が生えているデザインから角のみにアレンジされています。キャラの髪型によって再現できなかったりしますしね。

キリン弓
下位キリンを使ってたころは弓なんて全く使ってなかったことは秘密なので誰にも言わないように。『モンハン』の性能を再現するため、5部位中3部位にスキル「全耐性」を再現した魔法耐性20%、スキル「千里眼」を再現した生命探知180フィート、電撃耐性を再現した雷の盾25%を追加。残り2箇所でスキル「属性攻撃強化」を再現しなきゃ……。

キリン尻
『MHSN Kirin Armor for HGEC』でした。



■コスプレ電車が出発進行 メイドが車両占拠 南海電鉄

いまさらラクス・クライン(偽)かよ!


■横浜開国博:入場者数が見込みの約4分の1のまま閉幕

そりゃぁガンダムとどっち見に行くよってなったらどう考えてもガンダムだろう。


■鳩山首相実は マンガ・アニメ「大好き」人間だった

鳩山先生がこういうこと言うと媚びやがって、とか思われちゃいますよね。いや、私がそう思ったとかじゃなくてさ。


■ゾイドがリボルテック化!?

なん……だと? リバースセンチュリーが全然出ないと思ったら別方向から動きがあるとは!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.