2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090922
オイッス、アンテナです! 『Oblivion』ばっかりやっててはいけないので、フィギュアの写真を撮ってみたりしたのだよ!


まずは『Halo 3: ODST』にも出演が決まった我らがエイブリー・ジョンソン上級曹長。ODSTよりは動きますが、やっぱり可動範囲がショボイ。スパルタン系も可動箇所が減ってるらしいしなぁ。残念。

IMG_0850.jpgIMG_0851.jpg
続いて『S. I. C. 極魂』の轟鬼&斬鬼さん。以前出た響鬼さんのリデコかなと思ったけど、ほとんどのパーツが新規造型みたいです。

IMG_0852.jpg
IMG_0853.jpg
烈雷&烈斬が付属。

IMG_0854.jpg
轟鬼にのみ戸田山変身体用のダミーバックルが付属。手首足首のリングも替えられたら完璧だったのに。

デフォの手首が平手じゃなくて握り手になったので、いろいろアクションが決めやすくなりました。これなら威吹鬼にも期待できそう。できれば裁鬼さんを出してくれ! できなくても出してくれ!!



■「疑似児童ポルノ」初摘発 わいせつDVD販売容疑

これは児童っぽかったからじゃなくて、見えちゃいけないパーツが見えてたとかで怒られたんだよね?


■路上の将棋で口論、82歳が相手刺し殺す

まさにゲーム脳の恐怖だな!


■鳩山首相会見、ネットメディアは「締め出し」…オープンにするとの公約、いきなり破棄

すごいな、守る気無しかよ。


■慶応大教授「ガンダム内閣」

すまん、普通に意味がわからん。今の内閣とガンダムにどんな共通点があるんだ? つーかどのガンダム? 『Vガン』ならちょっとあってるかも。ヒロインが電波系って意味で。


■タイのギャルゲーが日本語版になって登場

「今月から雨期」とかエキゾチックでいいなぁ。あとタイの女学生のブラウスはピチパツらしいので、こういうアニメ服が普通に街中を歩いてるイメージです。偏見ですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.