2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090222
オイッス。アンテナです。『ロボット魂 ターンX』の発売が間近に迫った今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は今更『SRDXD グラドリエル』の関節を改修してました。


改修箇所は肩&肘(リボルバージョイント)、膝&足首(関節技球形ジョイント)。足が関節技なのは、リボ球が見つからなかった(探したらあった)のと、足首の窪みに入りきらないため。

gradriel_revo_03.jpg
クリック角度が細かくなったので、スムーズにポーズが付けられます。

gradriel_revo_04.jpg
久々に弄ったら可愛いのなんの。

gradriel_revo_05.jpg
未改修の1.5と。うーん、いい出来だ。元の関節を抜く時に、砕け散って残骸を取り出すのに苦労したりしましたが、苦労の甲斐があったデス。同シリーズの『グウェンドリン』も楽しみですね。
……そういえば『灼眼のシャナ』も出てましたが、レビューとか見たことないです。誰か買ったんだろうか。



■死後367年、名誉回復 バチカンがガリレオたたえ初のミサ

軟禁なんてされてたんですね。知らなかった。


■中川前財務相:バチカン博物館でマナー違反 石像触り警報

酔ってなくてコレってことは、単純にちょっとアレな人なのかしらん。


■キレる親急増…児童相談所の積極介入に反発

そんなに思い入れがあるのに育児放棄するの?


■高齢者の転倒防止にWiiの効果を検証へ 英チーム

老人がゲーム→ゲーム脳に→犯罪社会に→わたる君が死んじゃう! ということですか森先生!


■ねとらぼ:「アイマスPSPが起動できません」──海賊版? Yahoo!知恵袋の質問がプチ炎上

買え。でもPSPもiphoneみたいに自作アプリの開発が出来ればもっと売れると思うんですけどね。使いやすいブラウザを作りたいなぁ。


■ラスベガスのカジノ、iPhoneを使ったカードカウンティングに警戒

リアル『マルドゥックスクランブル』じゃん!


■[アニメ]柏原麻実「宙のまにまに」2009年夏TVアニメ化決定!カトゆー家断絶より)

マジか! 夏には私の嫁であるところのフーミンの動く姿が見られるのか! 冬コミには私の嫁であるところのフーミンのえっちな同人誌が見られるのか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.