2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090215
オイッス、アンテナです。ヴァレンタインとかどうでもいいので、ヴァレンタインとかどうでもいいので、武装神姫の話をしたいと思います。ヴァレンタインとかどうでもいいので。


現在絶賛キャンペーン中の『武装神姫カスタムデカール』を貼ってみました。『Battle Rondo』等で確認できる、胸パーツの下のディテールを再現できます。わかってるなぁ、Konami。

IMG_0680.jpg
続いてAzoneの1/12フレンチメイド服。フレンチメイドって言ったらもっとやらしい感じですけど、コレは可愛らしい感じ。ぱんつと靴下が付属します。ぱんつが付属しないクラシカルメイドには『玉兎』を使えというメッセージを感じますね。感じないか。

武装神姫に関するいろいろでした。



■「調教しやすい」と中2女子わいせつ 容疑の29歳女を逮捕

中2は調教しやすいのか!田原は博識じゃのう。


■ダーウィン生誕200年 今なお進化論批判 「宗教」対「科学」

天動説も信じてたりするんじゃろうか。


■元広告マンのスタバ店員 体験談がベストセラー、映画化も

「トイレ掃除は得意なんだ。フェラーリのようにピカピカに磨いてみせる」と胸を張る。

アメリカ人は本当にアメリカンジョークが得意だな!


■日本の捕鯨活動妨害の「シー・シェパード」に対する海外のコメント

擁護する人もいるんだ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.