2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090112
おはようございます。アンテナです。
先日、Dragon Guardianの『遙かなる祈り』というコンセプトアルバムをゲットしました。普通のCD屋さんに売ってたんで、イタリアあたりの普通の洋楽かと思ったら公式サイトに夏コミ新作とか書いてあるんですけど。装丁からインタビュー記事まで完璧にパロってていい感じでした。『実にブルータル』とか『日本のファンは最高』とか。帯の『剣を振りかざし次々と襲い掛かるクサメロの騎士団』とかもう最高。『聖剣エターナルソード』とか、お前らラプソディ好きだろ!
アンテナはDragon Guardianを応援しています。



■派遣村:宿泊250人分確保 来週末まで旅館借り上げ

さすがに「お食事は何時ごろお持ちいたしましょうか」とか言われないよね? 言われるなら今すぐ仕事辞める。


■電気止められ、ろうそくの火で全焼…埼玉の71歳女性宅

こういう時って飼い猫をどうすればいいんだろ? 餌をやらなかったら虐待になるしなぁ。


■米研究チーム、物体を空中浮揚させる方法を発見

な、なんだってー!! アメリカ人は今頃UFOの作成に大童でしょう。


■テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

またか! まぁ私はもともとテレビを観ないのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが。あ、アニメは観るよ! 詳しくアレしたいときはこちらでアレすればいいさ。


■「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?

なんとォー!! 『マクロスF』で一番萌えると評判(私の中で)のクラン・クラン大尉が主役だとう? って本気で?


■「説得力ありすぎ?」アマゾンのレビュー、その凄まじい文面に大反響

出版社の手の込んだ営業なんじゃ……。


■FF5おもしれえwwGF団より)

FF5は名作ですよね。私は『調合』が好きで好きで使いまくってました。あと『バーサク(アビリティ)』。キャラではおかしらことファリス。おかしら……すきだぁ……。
残念なことに主人公のバッツさんがいまいち無個性なせいで『DFF』でアホの子になっているという……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.