2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090119
ィやったァァーーーーッ!!
『スーパーロボット大戦』に『ゾイドジェネシス』が参戦ですよ奥さん!! 申し遅れました。アンテナさんです。
正直全く期待してなかったです。「出て欲しい」とすら思わないくらいに。『ジェネシス』は非常に面白かったので、皆さんも「スパロボにゾイドとか場違いだろ(笑)」とか言わずに使ってやってくださいね。はぁ……楽しみだなぁ。



■雇用保険に加入させぬ派遣業者、許可取り消しも…与党検討

それはいいですね。普通の会社でも雇用保険に加入していないケースがあるそうなので、そっちも調べて潰してほしいなぁ。


■警察庁キャリア、成田でキレる…化粧水持ち込み制止され

その際、「私は警察庁の警察官だ。本部長に連絡してもいいんだぞ」などと暴言を吐き、トレーを検査員に投げつけたという。

アホの子な上に虎の威を借るとは……。


■【衝撃事件の核心】神隠し事件は“妄想殺人”だった 奇妙な自信と強烈な劣等感に支配された被告

いや……遊んだデリヘル嬢が実際に性奴隷になったならわかるんだけど……。


■韓国国会、日本に対馬返還要求

韓国は戦争がしたいんだろうか?


■ハドソン川墜落事故、155人全員救助…海外の絶賛コメント

パイロットのスキルに対して賞賛が続いていますが、飛行機から最後に救助されたのもパイロットで、彼は最後に機内を見渡して人が残っていないか確認したそうです。

なにこの完璧超人。


■タクシン元首相「政治家になって後悔」

ドラえもんって……朝日新聞だから?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.