2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050716
引き篭もってばかりいると書く事がなくて困る。



■バイクに自転車で体当たり 母強し、子供の学費奪回

プラネテスのフィー姐さんみたいだ。アレは子供のためじゃないけどさ。


■次々と衝突、児童ら4人軽傷 京都、トラックの少年逮捕

男は調べに「エンジンが止まらなかった」と供述しているという。

いや、意味がわからん。トラックってブレーキついてないの?


■夢はニュースキャスター、アンドロイド「安藤さん」人気

リアルバスター・フレンドリー。


■「アポロ・ソユーズ」30周年、記念行事を開催

へー。


■天海祐希:「鬼教師」めぐりネット論争

いやなら観るな。視聴率が低ければ打ち切られると思うし。まぁ私は観たことないんで何とも。


■麝香代替品の人工香料、生物中に蓄積・熊本大など

環境ホルモンって奴ですか。あの辺はごく少量で作用するらしいから恐いなぁ。


■警官が暴走運転で事故 神奈川県警、公表せず

さすが神奈川県警だ。


■テレビゲームに治療効果の可能性=英専門家

英ノッティンガム大学のマーク・グリフィス教授は同誌に発表した論説で、「テレビゲームプレイ時に必要な集中力は、プレイヤーの注意を痛覚からそらすことができる」と主張。

古代中国では囲碁が麻酔に使われていたそうな。『宇宙家族カールビンソン』に書いてあった。


■連邦の新型に乗ってきました

冷静になって考えるとかなりスゴイキャラクターですよね、ガンダムって。多分ディズニー並じゃないですけども。


■「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人

スゴイけど『今のmixiだったら、きっと出会えないと思う』が切ない……。やってないからいいですけど。


■鋼の錬金術師ゲーム「FRAME OUT」

犬に1回齧られただけで死んじゃう焔の錬金術師萌え。


■馬のペニスにアナルを突き破られて死亡 米

海外の獣姦モノでも馬にガンガン突かれてるのは少ない気がする。やっぱりちんちんが刺さっちゃうのか。


■公衆トイレでひとり赤ちゃんプレイをしていた男性が捕まる

『ネグレクト(育児放棄)』プレイか!


■カスパル他PCI活動 申し入れ書の送付について

ギャルゲドットコム即時閉鎖の申し入れ書』でおなじみ、野田聖子先生やらエロゲー会社やらとつるんでるカスパルさんがまたやってくれました。……アレレ? 送付先に『アクティブ』がないですよ? スクエニよかなんぼかエロに近い気がするんですけど。お仲間の長岡道子さんの会社だからですか?
コメント
この記事へのコメント
発展場(獣)か
いやなら見るなは違うのでは?
いや正論だし違わないんだけど、視聴率のモニターをやっていない99.9%以上の日本国民の是非は制作者側にフィードバックされないわけで。
まあなんつうかヒステリーを起こす人はいるものです。テレビは垂れ流しのメディアだからいろいろと難しいよね。ワタクシ的にはヒステリーの余勢を駆ってエロいのとかバイオレンスなのとかにちょっかいを掛けてくる阿呆がいないとも限らないのでテレビさんはまったりとやって欲しいなあと。
2005/07/17 (日) 00:58:15 | URL | にく #-[ 編集]
うーんそうかも。ネットばかりやってると情報の取捨選択が当然できるように錯覚しちゃっていけませんね。
まぁあの手のヒス持ちの皆さんはヘタすればドラマのキャラにも人権はあるとか言い出しかねませんからね。逆にドラマにまで毒牙を向けてくれたらパンピーの皆さんの世論も味方につけられてイイ感じだなぁなんて思ったり。
2005/07/17 (日) 04:24:17 | URL | アンテナ #-[ 編集]
それもそうかも
記事内で中3娘が番組に洗脳されてて恐かったんだがあんなのが多いとなると、大変だなあ。

それはそうと書き忘れ

さすが神奈川県警だ!!
2005/07/17 (日) 04:53:13 | URL | にく #-[ 編集]
毎週小6女児が失禁するなら私も洗脳されるかも知れません。意外と女教師にいびられたいという性嗜好の向きも多いのかも。
2005/07/17 (日) 21:43:19 | URL | アンテナ #-[ 編集]
なんで
スクエニ入ってるの?
昔スクウェアもエニックスもエロゲー作ってたから? 

よくわかりませんね。
2005/07/19 (火) 13:59:45 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
まあ、問題定義でもあるようなので
いいんじゃないですか?
知りませんが。
まあ、後見るかどうかは個人の選択で。ただ、PTAとかが重い腰上げて反対運動とかしたら、打ち切りもあるのかしら?

というか、そんなに凄まじいのかしら。見てないので何とも。
電車男は見た。意外と面白かった。
主人公がチビノリダーで、微妙にイケてないのが、好感持てました。あと、電車ブ男にも好感が持てました。

という二重書き込み。
2005/07/19 (火) 14:08:36 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
『問題提起』だよヒゲさん!
まぁあのカスパルさんはちょっと電波……もとい、個性的な価値観を持った方々らしいですからね。由乃さん以外の二次元キャラに人権なんかないっつーの。

電車男か。OPだけ観たいんですがそれすら億劫です。
2005/07/19 (火) 15:14:44 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.