2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081214
おはようございました! アンテナ卿です。今日はネットで衝動買いしたHaloの『O.D.S.T.』フィギュアが届くはずなんで正座で待機しているのですが、いまだに届きません。くやしいから来春発売の『海兵隊員』フィギュアを予約しちゃいましたよ。うーん、仕方ないですよね、届かないんですもん。

全く関係ないんですが、近所のブッコフでPink Floydの『The Wall』の映画DVDが売ってたので買っていました。いやー、かっこよかった。『Run Like Hell』とかいまいち高い評価をしてなかったんですが、動画になると非常にカッコイイ!

うーん、カッコイイ。ファシズムを肯定する気はないですが、このシーンと交差したハンマーの紋章は無条件でカッコイイと思います。

という話でフィギュア方面に振れすぎた軌道を修正するアンテナさんです。



■銀河系の中心に巨大ブラックホール発見と、独研究者

質量は太陽の400万倍! 研究しまくってガンバスター作ろうぜ!


■カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ

ダッチワイフにしか見えない……。


■【衝撃事件の核心】友梨さん詐欺 豪遊の果て、5000円でいいから…

マンモス哀れな奴! 生きてて恥ずかしくないの?



■30年前の名作ロックアルバムのせいで英国でWikipediaがアクセス遮断


中古にプレ値が付いてて凹んだアルバムじゃないか! 私は少女のヌードにも興味があるが、ギター仙人の曲にも興味があるんだ!!


■「バルキリーは神」 科学者とアニメ制作者が共演

足の上についてるのがタイヤか。カッコイイ。パトレイバーのクラブマンとかを思い出しますね。


■「かんなぎ」休載について「ComicREX」編集長がその真相をネット上で発表

デオ・グラシアス(神様ありがとう)! 治ったら連載再開するということでいいですよね!?


■南アフリカ、ハイになるためにエイズの薬を吸う若者達

うーん……。まぁ明日の飯を買う金がなければ売りますよね……。


■100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐 でブログ。より)

コレはすごい。私もジャージの眼鏡ちゃんが気になってるんですよね。かわいいかわいい。安かったら買おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.