2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081207
オイッス、アンテナです。武装神姫第一弾『ストラーフ』のリデコ品、『ストラーフbis』を買ってきました。

梱包状態から破壊力高いぜ。

strafbis002.jpg
買っておいて良かったクレイドル。頭部は新規パーツ。ツインテールの軸が長くなって、ポロリ率が激減しました。

strafbis003.jpg
フル装備。いまだに色褪せぬ1弾の貫禄!

strafbis004.jpg
新規パーツを装備。うーん、カッコイイ。
バイザーつきの頭部、小型の角、シールド付きリアアーマー、大型の足ナイフとソール、ロケットハンマーが付属。残念ながらギロチンブーメランは付属せず。

strafbis005.jpg
シールド基部は共通軸なので、シールドの替わりにチーグル(メカ腕)を増設したりできます。

strafbis006.jpg
腕をチーグルに換装。かっこよすぎる……。

strafbis007.jpg
居眠り運転……か?

strafbis008.jpg
ストラーフリペイント版に付属のシニヨンも付属します。

strafbis009.jpg
同系統のヴァローナさんに付けても可愛い。

strafbis010.jpg
旧版との比較。……別人じゃないか! 島田フミカネ氏のイラストに忠実になってます。

strafbis011.jpg
ドレスを着せても可愛い。眠り顔ですが、左右で微妙に整形色が違います。何でだろう?

strafbis012.jpg
ストラーフbisでした。



■小泉容疑者「埼玉転居は襲撃のため」、飼い犬?体毛も保管

「大人が信じられなくなり、襲撃を考えるきっかけになった」

お前は大人じゃないのか。……大人じゃない気がしますね。


■東金女児遺棄:逮捕の瞬間「うん」 女性つけ回しも

また、勝木容疑者の部屋には、女児向けアニメのポスターが壁に張られ、本棚にも「プリキュア」シリーズなどの少女漫画が並んでおり、部屋一面が漫画に囲まれた状態だった。

こういう報道を見るたびに犯罪にだけは手を染めまいと心に誓う吉宗であった。


■【幸満ちゃん事件】事件後、女性につきまとう…直後から「怪しい」

 「あの人が怪しいのでは」。女性や女児に対する奇異な行動も目立ったことから、近所では事件直後から勝木容疑者の名が浮上していた。

その割に時間がかかったなぁ。


■スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功

ちょっと面白そう。テレビゲームに応用できないかな?


■UPS宅配員の制服がエロすぎる

制服なの? 制服風コスプレじゃなくて? ホットパンツが制服なんて素晴らしすぎる。


■JAL社長の給料がパイロットより低い…「アメリカとは大違いだ!」アメリカ人たち大絶賛

いい話はいい話なんですけど、何かあったら責任取るって人が安い給料じゃあ割に合わないと思う。


■「捨てるのモッタイナイ」 賞味期限切れ品(2年過ぎ等)、スーパーで格安販売中 …東京・亀戸

……なんでそんなに古いものが残ってるの?


■動物愛護協会に勤めながら、引きとった犬とセックスしていた女

少女の方は観たいかも……とか思ってませんよ!


■非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも

なんだよ非処女って。1巻で「好きな人がいますもの」って言ってるし、何より3巻でボテ腹晒してるじゃんか!!
それはそれとして、アニメの出来がいいんですけど! 基本的に原作をトレースしてるだけなのになんかイイ。メイド喫茶で仁が叫ぶシーンのつぐみのリアクションが可愛くて可愛くて……。そこだけ5回くらい観直しましたよ。今週のカラオケは珍しく原作から離れ気味で、ざんげちゃんが追加になってましたね。ぶっちゃけ居なくていいと思ったんですが、そのせいでつぐみのやきもちが可愛かった。あと今週のハイライトは貴子先輩が歌うシーン! 『ウマいがキモい!』を完璧に再現していて素晴らしかった! つーかキモくなくね? 可愛くね?
…………なんの話でしたっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.