2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070109
皆さん冬休みは終わりですか? 年賀状、出し忘れてませんか? 私は忘れてました! 出すよ! 出しますよ!!



■究極のリモコン:考えるだけで作動 脳内の血流量を測定

まさにマンマシンインターフェイス。傍から見るとオウ


■【溶けゆく日本人】子供以下の親 身勝手な論理、平然と

こういう生物は然るべき研究施設で保護すべきだと思うんですが。だって子犬ほどの知能を持つゴキブリなんてそういませんよ? こういう劣性の環境遺伝子は社会から取り除かないと子供に悪影響を及ぼすと思うんだけどなぁ。


■米国方言学会が選ぶ「今年の言葉」は「冥王星」そのワケは…

うまい! 座布団をあげよう。


■ディズニーランドのティガー、子供を襲う?

……まぁ肉食だしね。


■チャットで恋に落ちた相手とリアルで会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆の余り自ら命を絶った17歳少年

ワタクシ涙が止まりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.