2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070111
書いていた
記事が
きえた
なぜだ



■ネット君臨:第1部・失われていくもの/8 検索--コピー--ペースト

でも今以上に文章が書かれ、読まれてる時代って無いですよね。


■最愛の「オタク夫」

 そのころ、行きつけの近所のバーで、安物のトレーナー姿にぼさぼさ頭の男が、声をかけてきた。「それ、ガンダムですか」。たまたま、携帯電話の着信音に使っていたアニメ番組のセリフが響いた直後だった。

世の女性はたまたまアニメのセリフを着信音に使っていたりするのか。


■「妹は傲慢 恩知らず」 短大生遺体切断

 弁護士によると、昨年12月27日か28日、亜澄さんが母親に「ご飯はいらない」と告げた。外食で済ませると思った母親は亜澄さんの分を作らずに、他の家族4人で夕食を済ませたところ、自室にいた亜澄さんが「なぜ知らせてくれなかったのか」と母親に言い、激しく口論した。

Q:なぜ知らせてくれなかったのですか
A:亜澄さんが母親に「ご飯はいらない」と告げたから


■<ブルセラ症>犬260匹が集団感染の疑い 大阪・和泉

ぶるせら!


■【MOVIE】自慢のビームで頭がグシャリ、PS2ソフト「デストロイ オール ヒューマンズ!」の日本語吹き替え版がすごいことに(リンク先が死んでるかも)

『じゅらくよぉーん』とか懐かしすぎるんですが。


■家の床がタマゴを焼けるほど高温に ー原因は不明

近所に高圧電線とかありませんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.